FC2ブログ

One Shot at Glory

2017.02.22.Wed.09:54
 

日経って、いよいよ決行の日が訪れた。後輩にMさんを紹介する、という言い方で、愛人貸し出しプレイが始まったのだ。事前にOMさんの関係は絶対に口外しない、という条件を強く念を押していたが、その代わりに自分たちの素性は簡単には説明をしておいた。地元での付き合いから、Oの転勤に合わせてMさんが着いてきた、というような感じでいくらかOの主観が入っていたが、今は半同棲であることも告げた。

ただ、OはそのままMさんを後輩に紹介するだけに留めようと思っていたが、Mさんの方からOが立ち会うことを条件に着けられた。更に、無理強いや痛い思いは絶対にさせないことを重ねて承知させて、Mさんは受け入れたのだった。別に、Oの前で他の男とセックスするのは、Kとの3Pもあるし、間違って再生させてしまったDVDを見られた時からバレている。そのことに関してはMさんは開き直っていたから、当たり前のことを言ったまでだった。

後輩自身、Oに愛人がいる、あるいはちょこちょこ浮気をしているという事実は、噂も含めて薄々勘付いていた。だから、Mさんの存在を見せつけられてもそれほど予想外とは思わなかった。自分に貸し出すというのも、Oの性格からすればうなずけるのだった。自分を省みても、妻にはとても出来ない申し出だ。そこに存在している関係がどんなものかも、だいたいは想像がつくのだ。

事実、そうやって後輩自身が妻に対して裏切りを働くことになる。Oを味方に付け、いわば共犯関係を築いておくのは、お互いに利点なのかもしれない、と後輩は考えたのだ。それでも、願いが叶う嬉しさは何倍も勝っていた。Oに見せられた猥らな画像は、ずっとあれ以来頭にこびりついていて、後輩を興奮させっぱなしなのだ。同じことが出来るかどうか分からないが、浮気というキーワードひとつだけでも、彼の股間を熱くさせるのに充分だった。




矢井田瞳 君和田麗 高田紫帆 三上優 宮崎あずさ 宮西伽奈 稀勢の里 松井道代 沢本ミキ子 山岡好子 加藤七重 原田テル子 久米雪香 佐藤ひろ子 吉野美代子 阿部敬子 垣吉明美 飯田帆乃夏 クロエ・ベネット 太田樹季 恩田陸 木村遥花 岩槻麻美 高井瑛子




骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する