FC2ブログ

Night Crawler

2017.02.21.Tue.05:14
 

満を充分ぶちまけて、それ以上飲むと悪酔いしそうな後輩を押しとどめて、その日はお開きにした。Oはそれよりもいち早くMさんの部屋に帰りたかったのだ。彼が思い至ったアイデアは、まさにMさんが大きく関わっていて、二人の関係にも影響を及ぼすことは間違いない。そのことを確かめたくて仕方がなかったのだ。上手くいけば、新たな桃源郷が目の前に広がることは間違いなかったのだ。

Mさんの部屋で彼女を抱く前に、Oは後輩の話を持ち出した。夕食を居酒屋で済ませていたので、そのままベッドルームへ誘いながら、自分が思いついたアイデアをMさんに披露した。半ばそのアイデアをMさんが受け入れることも疑ってはいなかったが、Mさんを組み敷いて淫靡な感覚を充満させてから半ば強引に受け入れさせた。つまりは、Oの考えたアイデアというのは、充分に淫猥な色に染まっていたのだ。

翌日、いくらか冷静な頭を取り戻したところで、ちょうど昼休みに顔を合わせたので、後輩に話を持ちかけた。後輩思いの俺は、とOは切り出して、おまえに浮気をさせてやるよ、と云ったのだ。訝しげな顔をした後輩に、ダメ押しのようにOはスマホに収められた一枚の画像を見せつけた。それはまさに、その事務所でセックスをしているMさんの姿だった。

声をなくした後輩だったが、動揺と言うよりは、ひどく興奮した風でその画像を見つめていた。彼女はMさんといって、とOが声を潜めたところで、我に返った後輩が、もしかして先輩の愛人ですか?と問い返してきた。誰にもいうなよ、とOは後輩を睨むと、彼は頷いた。誰にも言わない、おまえと俺だけの秘密にするなら貸してやってもいい、とOははっきりと後輩に告げた。本当ですか、といくらか疑念に満ちた目をOに向けてきた後輩だったが、その表情は既に舞い込んできた幸運に嬉々として輝いていた。




矢井田瞳 君和田麗 高田紫帆 三上優 宮崎あずさ 宮西伽奈 稀勢の里 松井道代 沢本ミキ子 山岡好子 加藤七重 原田テル子 久米雪香 佐藤ひろ子 吉野美代子 阿部敬子 垣吉明美 飯田帆乃夏 クロエ・ベネット 太田樹季 恩田陸 木村遥花 岩槻麻美 高井瑛子




矢井田瞳 君和田麗 高田紫帆 三上優 宮崎あずさ 宮西伽奈 稀勢の里 松井道代 沢本ミキ子 山岡好子 加藤七重 原田テル子 久米雪香 佐藤ひろ子 吉野美代子 阿部敬子 垣吉明美 飯田帆乃夏 クロエ・ベネット 太田樹季 恩田陸 木村遥花 岩槻麻美 高井瑛子 人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する