FC2ブログ

PainKiller

2017.02.20.Mon.08:01
 

酒屋で二人して転勤の話を重ねた最後に、その後輩は、唯一心残りがあるんですよ、とOに告白した。それは、妻や子を置いて単身赴任をしたのに、浮気のひとつも出来なかった、というのだ。妻や子を愛していないわけではないが、せっかく独り身になったのだから、それぐらいの自由がないと割が合わないと、密かに期待をしていた。だが、仕事の忙しさに加えて、元々は内向的な性格だったので、女性との出逢いが全くなかったのだ。

事務所に何人か女性はいるが、皆結婚しておりしかも、OLと言ってイメージされる若さとはほど遠い。経理の担当者は揃って、おばちゃんと呼ばれて遜色ない女性ばかりだった。営業先の出逢いは、倫理的に問題があるし、たまに顔を合わせるだけで口説けるほど社交的な性格でもなかった。妻帯者、ということが知れ渡ると、よっぽどのことがない限り、近づいてくる者すら居なかった。

風俗さえ、彼は行ったことがないという。いつかはそういう女性との出逢いを、と望んでいる内に、希望は希望のままで終わってしまったのだ。その話を聞いてOは、それなら風俗連れて行ってやっても好いぞ、と言いかけて、口ごもった。彼の中にある思いが浮かんだのだ。今更お金で紛らわせて後輩が満足するとは思えなかったし、それよりももっとと思い至って浮かんだ、それは悪巧みといって差し支えないアイデアだった。

ちょうどそれは、Mさんとの間にマンネリの風が吹き抜けていた頃で、それを打ち消す方法を模索していた時だった。その結果、後輩の転勤話の数週間前に、事務所で二人して燃え上がったばかりだった。いくらか二人の間に、尋常ではない世界に踏み出そうとするような、危ういラインに触れていることを自覚する空気が流れていて、そうまでしないと逆に離ればなれになってしまいそうな予感を感じていた。Oの頭に浮かんだ企みも、かなり危険な要素をはらんでいたが、同時にマンネリを消すくらいの重みを持っているはずだとは、確信できたのだった。




矢井田瞳 君和田麗 高田紫帆 三上優 宮崎あずさ 宮西伽奈 稀勢の里 松井道代 沢本ミキ子 山岡好子 加藤七重 原田テル子 久米雪香 佐藤ひろ子 吉野美代子 阿部敬子 垣吉明美 飯田帆乃夏 クロエ・ベネット 太田樹季 恩田陸 木村遥花 岩槻麻美 高井瑛子




骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する