FC2ブログ

Heavy Duty

2017.02.15.Wed.10:04
 

間がどれくらい経ったのか、もう部屋は事務机のスタンド以外の明かりをほとんど失っていた。OがやっとMさんから離れ、椅子に腰掛ける。Mさんはよろよろと上半身を持ち上げて、机の上に腰掛ける格好でOを見やった。ちょうどOを見下ろすような一で落ち着く。すると、スタンドの明かりがようやくOの顔にも届くようになった。紅潮した頬に弛緩した表情で、OMさんを見上げた。

随分いっぱい出たわね、とMさんは冗談めかして、自分の顔にかかった精液を手で拭って見せた。彼方此方の肌から掻き取るように手のひらに白濁液を集めると、それをOの方へと翳した。Oは陰影のくっきりとした中で、影になったその手はよく見えなかったが、残滓に塗れているのは判って苦笑を返した。昨日奥さんとしなかったの?Mさんが悪戯っぽい調子で聞くと、その苦笑にも声が混じる。

あんな狭い部屋に子供三人が一緒だと、無理だよ、と自棄に間延びした調子で言ってから、Oはため息をついた。それが自分の言葉に辟易したのか、今終わったばかりの乱行に身体が求めたのか、Mさんには分からなかった。しかし、あんな狭い部屋、と云ったOの部屋を思い出して、言った台詞には納得した。転勤に会社が用意した、単身用のアパートは一人で住むにもやや手狭な感覚がある。それがMさんの部屋に転がり込む理由のひとつでもあったのだ。

仕事も忙しくて、実はこの間以来なんだ、とOは先日Mさんとセックスした休憩室の方を見やった。当たり前のようで、性欲の強いOが、自分でも処理していないというのは、ずいぶんなことだとMさんは知っている。それでようやく、あれほどまでに興奮したOの姿に納得した。場所だけがその理由ではなく、それに加えて、Mさんを求める思いが拍車をかけたのだろう。そのことに気づいて、Mさんは自分に飛び散ったOの欲望の発露を、慈しむように肌にすり込むように撫でたのだった。




篠原ともえ 山咲わかな 雄賀多美智代 石田純子 松本美帆子 山川瑞穂 永井葉月 佐藤采香 園田正世 郡山豊子 坂上栄子 新木優子 細川愛梨 二川あやか 工藤律子 中村安希 全裸の置物 露久保美加 西村周子 阿部誉子 武下裕子 野中葵 土肥貴子 山田久美子




anan-av.com  篠原ともえ 山咲わかな 雄賀多美智代 石田純子 松本美帆子 山川瑞穂 永井葉月 佐藤采香 園田正世 郡山豊子 坂上栄子 新木優子 細川愛梨 二川あやか 工藤律子 中村安希 全裸の置物 露久保美加 西村周子 阿部誉子 武下裕子 野中葵 土肥貴子 山田久美子 片山萌美


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する