FC2ブログ

Rock Hard Ride Free

2017.02.14.Tue.12:15
 

頂が途切れることなく、重なるような波となって矢継ぎ早にMさんの肌の上を走って行く。いつになく深い快感に浸ってもう少しで失神してしまうかと思うほど、Mさんは呆然とただOを受け止めていた。Oの限界が近いことは分かるが、このまま時が止まって欲しいとも思う。Mさんは覚束ない視線を、何か願いを捧げるように下腹部へと投げた。うっすらと闇の中にOの輪郭だけが見えた。

と、不意に、自分のV字に開いた足の間から、赤黒くこわばった勃起の先端が顔を出した。Mさんは思わずそこを凝視していると、その先端の口が開いて、白く濁った欲液が飛び出る姿を、はっきりと見た。それはまっすぐにMさんの方へと飛びかかってきて、避ける間もなくその視界を曇らせた。あっと思う間に、そこに新たな濁液が重なる。同じように胸元から腹にかけて、熱い感触がぼたぼたと発疹のように沸き起こった。

Mさんにはその時間が随分と長く思えたが、実際には数瞬のことだっただろう。Oから放たれた精液は、瞬く間にMさんの肌を蹂躙し尽くした。ひとしきり痙攣が治まっても、Oは最後の残り香を搾り取るように勃起を扱いた。もう何度もOのザーメンを受け止めたMさんだったが、その勢いと量は、いつになく盛大だった。それだけ深い快感にOが囚われたことをMさんは感じて、そのことだけで身体が心地よい震えに襲われた。

その場所に似つかわしくない姿をしているのも忘れて、二人は余韻を長い時間をかけて貪った。Oは放った後もしばらくは硬さを保っていて、行き場を求めてやがてもう一度、Mさんの中に押し込んできた。Mさんの肉に包まれた勃起は、押し返されるほどの蠕動に包まれてまた、いくらか硬さを戻した。だが、Oは動こうとはせず、その熱を感じるままに腰を密着させて時を過ごした。




篠原ともえ 山咲わかな 雄賀多美智代 石田純子 松本美帆子 山川瑞穂 永井葉月 佐藤采香 園田正世 郡山豊子 坂上栄子 新木優子 細川愛梨 二川あやか 工藤律子 中村安希 全裸の置物 露久保美加 西村周子 阿部誉子 武下裕子 野中葵 土肥貴子 山田久美子




無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する