FC2ブログ

Frontiers

2017.02.13.Mon.22:01
 

々に暗くなってその推移は良く分からなかったが、気がつくと部屋全体の輪郭が覚束なくなってきていた。そこでやっとOは動きを止めて、後ずさるようにして自分の机へと戻る。一灯のスタンドがあり、それのスイッチを入れる。事務机の上が急に明るくなり、そこだけ部屋の中で浮かび上がったように見えた。さっきまでの明かりとは温もりが違うようにMさんには感じられた。それはいっそう、そこが無機質な仕事場であることを強調する。

再びMさんを後ろから抱きしめたOは、机の方へと身体を向けて、また離れた。再び仰向けに、今度はきちんと寝そべるように書類をどかせて、Mさんを机の上へと導いた。スタンドの明かりに照らされて、Mさんの姿だけが際立って見えた。スポットライトに照らされて、豊かな肉の輪郭を白色灯がクッキリと刻み込む。一方のOは暗がりの中に沈んだままで、Mさんの目からもその動きがよく見えなかった。

不意に足を捕まれ、そのまま大きく広げられた。Oが躙り寄ってくるのは分かったが、眩しいスタンドの明かりの向こうではっきりとは分からない。戸惑っている間に、またOの勃起がMさんを貫いた。もう何の躊躇も焦らしもなく、Oは一気にスパートをかけ始めた。Mさんの目にはOは闇の向こうに消えてしまって、下腹部だけがかろうじて見える。視覚が閉ざされたような錯覚を覚えたが、明らかに勃起がもたらす快感だけが背筋を駆け上がってくる。

姿は見えないのに快感だけが渦を巻くという、不思議な光景だった。状況は頭では分かっているのだが、視覚がもたらす認識がそれに追いつかないのだ。そのうちに、快感が混乱を呼んでMさんは頭の中が掻き回されたように、軽いトランス状態に追い込まれた。それが爆発するようにエクスタシーに届き、Mさんは足をつま先までピンと伸ばして天井をつくように上げた。Vの字に開いた股間からは、未だに淫猥な波が打ち込まれていてそのスピードは更に速まっていった。




吉田秋生 瀬戸里実 山田由美子 田岡真千子 樹里咲穂 新田恵海 木村花代 野口杏梨 相川瞳 八木谷由梨 大谷美里 國藤直子 酒井真弓 中山真由美 児玉麻里 児玉桃 長野幸代 経済部 金環溶女 浜野暢子 島かおる子 芹香斗亜 伊藤夢乃 吉田理紗 坂元友




UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する