FC2ブログ

Separate Ways

2017.02.10.Fri.06:47
 

き上げを繰り出しながら、OMさんの胸元に顔を近づけて、揺れる乳房を唇で捉えた。つんととがった乳首を口に含んで、口中でやや乱暴に転がす。自然とMさんとの間に隙間が空き、MさんはOの顔を抱くように手を差し伸べた。そしてもう片方の手でOのワイシャツの残りのボタンを外そうとする。結局は、Oの手で全てが外され、シャツは椅子の上に放り投げられた。

シャツ一枚になったOは、それをもどかしそうに脱ぐと、やっとMさんと同じ全裸になった。事務用品とパソコンのモニターが並ぶオフィスの風景には、どう考えても不釣り合いな男女二人がそこに立っていた。しかもその下腹部を重ね合わせ、イヤラシい器官をつなぎ合わせているのだ。部屋の明かりを点けていないせいで、薄暗がりの中で、落ちた陽光の残りがその二人の裸を浮かび上がらせていた。

Oは一度腰を引いてMさんから離れた。物欲しそうに、彼女の妃裂が喘いでいるのを、手で撫でながら、OMさんを机の上から下ろした。やや乱暴に身体を入れ替えると、窓の方へとMさんの向ける。そこには低い書類棚があり、その上には段ボールの箱が並んでいた。その棚に手を着くようにOMさんを押しやった。後ろからOMさんの腰を抱えて狙いを定める。

潤んだ瞳でMさんが夕闇に沈み始めた外の風景を見ている内に、Oが繋がってきた。条件反射のようにMさんの中がギュッと締まって離そうとしない。それからすっかり部屋の中が暗くなるまで、Oはその体勢でMさんを突き上げ続けた。興奮を極めた割には、Oは随分と我慢していた。勃起の様子で、それがかなり無理を強いていたのをMさんは感じていたが、なるべく長く留まりたいという思いはひしひしと伝わってきた。それに応えていくらか肉を緩めてやりたかったが、Mさんの身体は彼女自身のコントロールは効かない状態で快楽を貪っていたのだった。




吉田秋生 瀬戸里実 山田由美子 田岡真千子 樹里咲穂 新田恵海 木村花代 野口杏梨 相川瞳 八木谷由梨 大谷美里 國藤直子 酒井真弓 中山真由美 児玉麻里 児玉桃 長野幸代 経済部 金環溶女 浜野暢子 島かおる子 芹香斗亜 伊藤夢乃 吉田理紗 坂元友




見放題ch ライト UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する