FC2ブログ

After The Fall

2017.02.09.Thu.01:02
 

ら腰を突き出してOの勃起を飲み込んだMさんは、開いていた足を彼の腰に巻き付けてギュッと締め付けた。Oを引き寄せるような仕草は自然と、Mさんの中を深々と貫く結果となった。根本まで納めたところでMさんの太股は筋肉を収縮させて、更に締め付けて密着した。だがそれは、最初の行為とは違って、身体が勝手に反応した結果だった。貫かれた途端に、Mさんはエクスタシーを極めてしまったのだった。

一度仰向けに身を反らしたその絶頂を受け止めたMさんは、何度かガクガクと全身を痙攣させると、弾かれたように身体を起こしてOにしがみついた。今度はOMさんの腰を抱いて受け止める。繋がった瞬間に沸き起こった快感の渦が、止めどなくMさんの中に波紋のように広がっていき、快感は直ぐには途切れそうになかった。そのことを如実にOに伝えようとするかのように、中の肉がざわめき、収縮を繰り返して勃起を翻弄した。

しばらくは繋がったままだったが、いくらか慣れたところでOはゆっくりと腰を前後に揺すり始めた。Oに抱きかかえられる格好でMさんは新たに沸き起こってくる快感に身を任せた。しがみつくOの肩越しに、窓から差し込む夕日が見えた。もうあと少しで向かいのビルの向こうに日が沈む。その最後の輝きがMさんを照らしていた。そこがまだ、明るさを保ったままの職場であることを、Mさんは思いだした。

前回のOの時も同じだが、こうやって仕事場に誘われて交わる時は決まって夜だった。Mさんが経験した中でも、これほど明るい日に照らされている記憶はない。それがいっそう、Mさんの中の背徳を煽って、またしても快感の渦が異常なまでに昂ぶるのを感じた。興奮しすぎておかしくなりそう、とMさんはOの耳元に囁く。分かるよ、と応えたOは、それをきっかけのようにして、ピストンの速度を急に速めてMさんを追い上げ始めた。




吉田秋生 瀬戸里実 山田由美子 田岡真千子 樹里咲穂 新田恵海 木村花代 野口杏梨 相川瞳 八木谷由梨 大谷美里 國藤直子 酒井真弓 中山真由美 児玉麻里 児玉桃 長野幸代 経済部 金環溶女 浜野暢子 島かおる子 芹香斗亜 伊藤夢乃 吉田理紗 坂元友




UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する