FC2ブログ

Chain Reaction

2017.02.08.Wed.23:58
 

ろ手で自分を支えながら、ひたすらOの口唇愛撫を受け止めていたMさんは、いつの間にか、来て、来て、と呪文のように呟いていた。それがようやくOに聞こえたのか、顔が離れた。Mさんはやっと一息つくように、大きな吐息を吐いて、Oに手を伸ばした。頬を撫でて、ちゃんとその目を見てはっきりと挿れて、と訴えた。Oの口元が粘液に塗れて濡れ光っている。Oはニヤリと笑うと、ああそのつもりだ、と云って立ち上がった。

Oは股間に晒した勃起を握りしめていた。このまま続けると、自分の手でイってしまいそうだったよ、と冗談めかして言うが、まんざら嘘でもなさそうで、そそり立ってMさんを睨む勃起の先端は、もう粘液を溢れさせていた。それでもやんわりと扱くのを止めようとはしなかった。おかげでビクビクと、痼った肉の塊は上下に揺れた。その根本を支えるようにしてOMさんに躙り寄ってきた。

と、その時、言葉とは裏腹に、手がそれを遮った。Mさんは、思い出したように私だけはいや、と言った。直ぐには何のことか分からないOとの間に数瞬の間が開いた。あなたも脱いで、とMさんは告げた。共犯者、という意識をMさんは強く望んだ。羞恥に悶えるならば、平等にその恩恵にあずかりたい。それこそが、一緒に燃え上がる最高の瞬間を得ることが出来る。そのことはOも充分分かっていた。

前回は、まさしく繋がるだけが目的で、愛撫も何もないまま、服もほとんど脱ぐことなく終わってしまった。それはそれでスリルに満ちて興奮したが、今日はそれ以上の興奮でなければ気が済まなかった。お互いに話し合ったわけではないが、その共通認識があって、Oは頷いてベルトを緩めた。ズボンを床に落としながらネクタイを解く。その間Mさんが勃起を握り、自らの方に導くように扱いていた。待ちきれなかったのか、Oがワイシャツのボタンを外し始めたところで、Mさんは自分の中へと勃起を納めてしまった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する