FC2ブログ

Edge of the Blade

2017.02.07.Tue.13:43
 

奮がMさんを襲ってきて、頭がクラクラする。次第に普通の思考を何か別の物が押しのけてくるような気がして、Mさんは戸惑った。しかし、頭より先に身体が淫猥に温度を上げて、しきりに下腹部から蜜の溢れる感触が突き上げてきた。Mさんはやっと目を開けて、Oを見下ろした。らんらんと瞳を輝かせて、OMさんの妃部を凝視していた。それはまったく、Mさんの得意とするところではなかったが、今はそれすらも羞恥を煽って快感に変わっていた。

思わず、Mさんも無意識のうちに妃部に指を宛がって、肉の割れ目を左右に開いていた。足を大きく開いてOの目にぐっと押しつけるようにして晒す。Oが感嘆に息をのむのが分かって、よりいっそうMさんは燃え上がる。そこまで恥ずかしいことを、自分からやってのけること自体、Mさんを快感の渦に誘うのだ。そこに吸い寄せられるようにOの唇が妃部に触れ、Mさんは飛び上がった。

そのまま太股でOの頭を締め付けてしまう。Oは窮屈そうにしながらも唇と舌で、割り開かれた肉の奥を探る。蜜の溢れる口を見つけると、唇を押しつけて盛大な音を立てて啜った。その音は、静まりかえったオフィスに大きな音となって響いた。階下まで聞こえるのではないか、と思ってMさんは喉を反らして悶えた。そのまま座っているのが困難なほど、感じ入っているのを自覚する。後ろに突っぱっている手に力がこもって、時折尻が浮いてしまう。

何とか身体を弛緩させて足を開いて、MさんはOを促したが、なかなかそこから離れようとはしない。逆に、自由を取り戻していっそう、縦横無尽に振る舞ってついにクリトリスを探り当てた。そこに吸い付き、口の中で舌先で転がす。その一触れごとにMさんはガクガクと全身を震わせ、ついには机上を打つほどに飛び上がった。いつの間にかほぼ仰向けに喉を逸らし、足を投げ出して浮かせていた。Mさんの身体は机の上に書類の真ん中で、肌を熱く紅潮させて身悶えしていた。




吉田秋生 瀬戸里実 山田由美子 田岡真千子 樹里咲穂 新田恵海 木村花代 野口杏梨 相川瞳 八木谷由梨 大谷美里 國藤直子 酒井真弓 中山真由美 児玉麻里 児玉桃 長野幸代 経済部 金環溶女 浜野暢子 島かおる子 芹香斗亜 伊藤夢乃 吉田理紗 坂元友




UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する