FC2ブログ

Keep on Runnin'

2017.02.02.Thu.11:52
 

を立てるようにしゃがみ込んでいたMさんは、スカートの裾が引っかかっているのをほどいて、そのまま腰の辺りまで捲り上げた。勃起を咥えたまま、ショーツに手をかけた。股布の部分に手を押し込んだが、しゃがんでいるせいで狭苦しくなっていた。思い切ってそれを引き下げ、片足ずつ伸ばしながら、ついにはショーツを脱ぎ捨ててしまった。それをOのスラックスのポケットに押し込んだ。

Oは身を乗り出してMさんの顔越しに、足下を見下ろした。膝を開いてその間に差し伸べた手が、モゾモゾと動いている様子がうかがえた。扇情的な光景に、Oはうんうんと頷くと、頭を撫でていた手を肩まで下ろして、カーディガンをズリ下ろした。Mさんはそれも手から抜いて、傍らの椅子の上にかけた。Oの手は更に伸びてきて、シャツのボタンに手がかかる。手慣れた様子で、そのボタンをひとつずつ外し始めた。

だが、上の二つほどを外したところまでで、それ以上手を伸ばすのは困難だった。それを察したように、勃起を舐め続けていたMさんが後を引き継いでスカートの裾の処まで外してしまう。ブラジャーに包まれた乳房が露わになる。カップを下から支えるだけのハーフカップブラだった。何とかそこまではOの手は伸びたが、多少無理がある。Oは思い切って、Mさんの手を取って彼女を立ち上がらせた。

はだけたシャツの隙間に顔を押し込むように、立ち上がったMさんをOは抱き寄せた。今度はMさんが彼の頭を抱いて髪を撫でた。だが、Oの手はMさんのスカートの腰の辺りにあるファスナーを下ろしにかかった。ちょっと、とMさんは慌ててその手を止めた。前回同様、服を脱いでしまうのはさすがに躊躇われた。スカートを下ろしてしまうと、いざというときにまったく言い訳が立たなくなるのを心配したのだが、Oはかまわず、ファスナーを下ろして切ってしまったのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 高橋佳子 分山貴美子 島崎遥香 深沢潮 石浦宇良 柴田智子 羽田美智子 松井雪子 梯久美子 鶴田紗恵 深美せりな 竹内明日香 吉田真花 喜田若菜 寺本わかば しらいのりこ 鈴木博美 斉藤恵美子 角田智世 白色優奈 橋本綾 石田純子







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する