FC2ブログ

Stone in Love

2017.02.01.Wed.11:07
 

を閉めたから大丈夫、とOは入り口の方を指さした。さっき席を立ったのはそのためだった。でも、といくらか躊躇して見せたが、目の前のスラックスが山形に膨らんでいるのを見ると、気持ちが揺らぐ。せめて前のように休憩室ならまだ、不測の事態への対処か、言い訳が叶うと思った。ここでは無理よ、とはっきりと言ってみたが、ここじゃないと誰かが来た時に分からないよ、と当たり前のように一蹴された。

大丈夫だよ、ともう一度Oは言ってMさんの頭を撫でた。撫でながら更に股間へと顔を近づけさせる。今度は自分からファスナーを下ろして、既に勃起した部分を取り出した。それを目の前にすると、Mさんも条件反射のように握ってしまう。熱を帯びた肉の柱の感触を感じただけで、Mさんの中心がネットリと濡れながら熱くなる。そしてその行為は、Oの多少強引な申し出を受け入れることと同義だった。

Oはやや腰をずらせて背もたれに上半身を預けると、半分ほど仰向くような体勢になった。よりいっそう勃起がMさんの前にそそり立つ格好になり、彼女も覚悟を決めて、その根本に口づけた。そこを丁寧に舌で舐め回しながら、徐々にせり上がってくる。竿を這い上がりながら、根本を手で支えて天井を向かせる。やはり今日も、硬さはいつも以上を誇っていた。それがドリンクのせいか、シチュエーションのせいかは定かではない。

やがて、Mさんの口の中に亀頭が収まった。頬をすぼめて吸い込みながら、竿の半ばまで飲み込む。ふと視線を上げると、Oがこちらにスマートフォンのカメラを構えていた。背後にいつもの仕事場を納めるように調整して、シャッターを切った。写った画像を自分で確認し、Mさんの方にも見せた。背後の事務机や書類棚と、勃起を咥えている自分の顔のギャップが大きく、彼女自身の羞恥をいっそう熱くさせるほど、それは卑猥な画像に仕上がっていた。




長澤まさみ 山本雪乃 高橋佳子 分山貴美子 島崎遥香 深沢潮 石浦宇良 柴田智子 羽田美智子 松井雪子 梯久美子 鶴田紗恵 深美せりな 竹内明日香 吉田真花 喜田若菜 寺本わかば しらいのりこ 鈴木博美 斉藤恵美子 角田智世 白色優奈 橋本綾 石田純子




アダルト無修正動画 長澤まさみ 山本雪乃 高橋佳子 分山貴美子 島崎遥香 深沢潮 石浦宇良 柴田智子 羽田美智子 松井雪子 梯久美子 鶴田紗恵 深美せりな 竹内明日香 吉田真花 喜田若菜 寺本わかば しらいのりこ 鈴木博美 斉藤恵美子 角田智世 白色優奈 橋本綾 石田純子 雄賀多美智代


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する