FC2ブログ

Cherry Red Wine

2017.01.30.Mon.18:58
 

事の話をほとんど交わしたことのない二人だったが、さすがに事務所の中ではそれが中心になる。詳しい内容を持ち出しても共通項がないだけに、まったく意味はなかったが、休日出勤を強いられた理由だけはMさんも聞く耳を持っていた。ある程度の愚痴になるのを覚悟で、しばらくはOがまくし立てるのをMさんは黙って聞いていた。半分ほども意味は分からなかったが、ただ、Mさんは曖昧に頷いていた。

陽の光が入ってくるだけ、オフィスビルの前には遮るものがなく、街の風景を俯瞰するように見渡せた。市内中心部と言っても、高層ビル群が連なっているわけではなかった。商店やマンションが混在しているような雑多な街で、人はそこに詰め込まれるように住まっていたが、都会を感じさせるようなモノはほとんどなかった。おかげで、Oのいる事務所の窓からは、夕日に沈む街の姿が一望できていた。

見晴らしが良いというわけではないが、普段は見慣れない風景だった。忙しさにかまけてせっかく新しい土地に移ってきたのに、地元を愛でるような観光をしたことがない。仕事場と部屋の行き来が主で、後はその往来の途中に何があるかを把握しているだけだった。しかし、MさんもOも仕事で相手にするのは、地元に住んでいる人間が中心で、話がすれ違ってしまうことも時々あった。

だからというわけではないが、Oの愚痴が一段落すると、Mさんはブラインドを上げた窓から夕日が沈む光景を眺めていた。随分傾いているが、まだ直ぐには落ちそうな気配はない。沈黙が訪れ、Mさんは椅子を回していよいよ窓の外の景色に見入った。その傍らでOが立ち上がって席を離れた。それでも、Mさんはしばし、夕日を眩しそうに見つめながら、身体に溜まっていた澱のような疲労が溶けていく時間を味わっていた。




美和 岩本愛弓 藤本渚 市場和子 石丸裕美 佐々木千恵子 堂山里美 八木香里 立花律子 奥田麻衣 小池よう子 森さくら 山田由美子 高橋史 里見咲紀 白鳥リン 常岡優恭世 長野由美 吉田由美 安丸千加 三森かおり 岩立友紀子 高木亜里彩 吉川郁子




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する