FC2ブログ

Circle Game

2017.01.23.Mon.03:45
 

頂を迎えたMさんをOは下から支えながらも、腰の動きは止めなかった。やんわりとした弛緩したものにペースを落としたが、イッたばかりのMさんの中は何物にも代えがたい快感が詰まっている。Oの勃起はそこを掻き分けて掻き回し、快感の粒を自身に塗れさせるのだ。それはまたMさんへの刺激に繋がり、また快感を溢れさせる。相乗効果となって二人はいっそう深い繋がりを求めていくのだ。

ようやく気を取り戻したMさんの胸を押すようにしてOは彼女の身体を起こした。乱れた髪を整えながらMさんは自分を支えようとするが、繋がっている一点でしかその場所はなかった。再び深く繋がることになり、Mさんは息を詰まらせた。その身体をOは腰の辺りで捻って、横を向くように促す。柔らかな身体を活かして勃起が抜けないように注意しながら、Mさんは片足をOの脇から胸の前を滑らせるようにして移動させた。

落ち着くと、MさんはOの顔の前に後頭部を見せる格好になった。さながらOの姿をした椅子に腰掛けたような姿だ。Mさんの前には長テーブルがあって、身体のバランスを取るためにそこに手を着いた。Oはやや身体を前倒しにすると、自然とMさんの身体が押されて前傾姿勢になる。尻だけをOの方に突き出して密着させているような格好だ。やっとワンピースの裾がはだけて、ぽってりと肉のついた尻が露わになっていた。

その尻を撫でながら、Oはゆっくりとピストンを再開した。手で体重を支えながら足を踏ん張り、Mさんはそれを受け止めた。腰の辺りが自由になり、Oはより深くMさんを貫いては、素早く引き抜く動作を何度も繰り返した。ゆっくりとした動きだが、長いストロークがMさんをじっくりと責め立てていく。そうしながら、Oは身体を起こしていき、Mさんの腰を支えるように掴むと、ピストンの動きの延長でソファから立ち上がった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する