FC2ブログ

People's Parties

2017.01.22.Sun.03:45
 

れ込むようにMさんがOに体重を預けると、彼の手がワンピースの裾の中に入ってきた。尻肉を掴んで自分の方へ引き寄せようとする。前傾姿勢が大きくなりMさんはOの頭を抱きかかえた。代わりに空間の空いた下腹部を、Oは波打たせてMさんを揺らした。本当なら、Mさんが腰を使ってOを責めようと思っていたのだが、完全にその思惑は外れてしまった。だがそれも悪くない、と直ぐに身を任せてしまう。

思いの外Mさん自身が、Oの職場であるということを意識して興奮しきっていた。自制の効かない肉の素直な反応は、Oの勃起によって完全に呼び起こされてしまったのだ。OMさんに突き入れる度に、卑猥な蜜の跳ねる音が響いた。休憩室のコンクリート壁に反射してよりいっそう大きく響き気がした。そこがセックスを忌避した仕事場であるということを、あざ笑うようにMさんの濡れ音は派手に響いていた。

恥ずかしい、とMさんはつぶやき、照れを隠すようにOにすがりついた。Oは服の上からMさんの胸を鷲掴みにして強く揉んだ。直に肌に触れないのはもどかしかったが、今の状況でMさんの服を脱がしてしまうのは、興ざめだった。だからよりいっそう、Oの攻めは下腹部に集中した。緩急を付けて、ひたすら勃起をMさんの中への出し入れを繰り返した。

勃起は直ぐに爆発の予感を感じ始めていたが、幸い、開いた口が袋の根本を締め付けていて、射精感をほどよく押さえ込むことに成功していた。やがて、主導権を握ったOにいくらかの余裕が訪れた。逆にMさんは翻弄するつもりが逆転を許し、もう絶頂を止めることが出来なくなっていた。続けざまのピストンに、髪を振り乱してよがり、やがて全身を硬直させて最初のエクスタシーに震えたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




中出しのサンプル動画が見放題! 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する