FC2ブログ

Real Good for Free

2017.01.20.Fri.03:45
 

やしてあげる、と上目遣いでMさんは囁きながら、いっそう深く勃起を飲み込んだ。喉の入り口をいつも以上に硬くなったものが突く。限界まで我慢して息を吸い込み、いわゆるバキュームで勃起を責め立てた。むせて戻しそうになる寸前で、緊張を解いて、そのまま唇で扱きながら勃起を吐き出す。そうやって長いストライドで勃起に口唇戯を加えている内に、Oは腰を浮かせて悶え始めた。

イキそう?Mさんが訪ねると、やや恥ずかしそうに今日はやばいよ、とOは応えた。あんまり遅くまで残っているとマズいかもしれない、という言い方で、OMさんと繋がることを望んだ。実際はOの手で如何様にでも取り繕うことは出来るはずで、だからこそMさんは呼ばれたはずなのに、と思いながらも、そのOをカワイイと思う。疲れているところを労うのが、少なくともMさんの今日のテーマだった。だからあまり焦らすのも座興が過ぎる気がした。

Mさんは名残惜しそうに勃起をひと舐めすると、それを手に持ったまま立ち上がった。Oの下腹部にまたがるようにソファに登りながら、片方の手でワンピースの裾を持ち上げた。ちらりとOの目に、その奥が見えたかと思うと、Mさんはワンピースの裾でOの下腹部を覆い隠した。Oは不意に、視界を遮られたことにドギマギしている。そんな彼を愛おしく思いながらMさんはゆっくりと腰を落とし始めた。

ソファに膝立ちになり、Mさんの片手はワンピースのフレアの中へ突っ込まれている。Oの上にMさんがまたがっている格好のおかしさはあっても、見た目で露出している部分に恥ずかしい処は全くない。Oのそそり立った勃起も今はワンピースに隠れている。それが人目を気にしている一つのポーズであることは、Oにも直ぐに分かった。誰かに見られてもコレなら大丈夫、と冗談めかしていいはしなかったが、それがこの場所でのルールであり最高のスパイスであるかのように、Oには良く分かっていた。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




素人無修正動画 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する