FC2ブログ

Both Side Now

2017.01.19.Thu.03:45
 

形に張っているスラックスの上からMさんはその部分に頬ずりした。そして顔を上げてOの表情を伺いながら、何度かそこを手のひらで撫で回した後、ファスナーを下ろしにかかった。パンパンに膨らんでいるそこは今にもはち切れそうなのに、それが邪魔してなかなか思う通りにはいかなかった。それでも何とかファスナーを下ろすと、中から待ち望んだものを引っ張り出した。

傷つけないように気をつけながら、Mさんは袋から先をスラックスから取り出すと、その部分だけがひどくエロチックに浮かび上がった。Mさんは一際姿勢を低くして、Oの股の間に潜り込むようにすると、ファスナーの開いた口から袋を伝うように舌先を這わせた。暫く皺だらけの袋を弄んでから硬くなった竿の根本に口づけた。それだけで、Oの勃起はビクビクと震えていた。

手で触ればそのまま爆発してしまうのではないか、という予感に襲われて、Mさんは唇と舌だけで竿の部分を撫でた。細い指を巻き付けただけの亀頭は赤黒く膨らみきっていて、先端を先走りでぬらぬらと光らせていた。溢れ出してスラックスを汚さなかったものだ、と感心しながら、やっと先端に口付けた。そのまま亀頭全体を口に含むと、思わずOの口から呻きが漏れた。

口中の感触だけで、そこがいつも以上に興奮しきっているのがMさんに伝わってきた。それが、いわゆる疲れ摩裸という奴で、死に際に子孫を残そうと必要以上に欲情するという、生物本来の性なのか、それとも単純にシチュエーションに興奮しているのか、Mさんには分からなかったが、最近では感じたことのないほど硬くなっていることは如実に伝わってきていたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する