FC2ブログ

All I Want

2017.01.18.Wed.03:45
 

屋からショーツを穿いていなかったのは、後になってMさんが告白したのだが、それが意味するところはもう既に確認しあっていたようなものだった。それが今ようやく目的を果たしたように、Oの目の前でイヤラシい華を咲かせようと恥じらいながら晒されていた。暫くニヤつきながら細く刈り取られた陰毛から覗く妃裂の肉襞を眺めていたOは、ようやく尻を掴むようにして引き寄せた。

ソファの端に脛がつくほど近づくと、ワンピースの裾へ潜り込むようにOは顔を近づけた。腰を抱くようにして縦長の縮れ毛の周囲に唇にキスの雨を降らせた。それが徐々に下がっていき、奥へと潜ってくる。Mさんの片足をソファの上へと持ち上げて隙間を作ると、そこへ顔を埋める。Oの唇はMさんの妃裂を捉えた。舌で肉を掻き分けると、いきなり熱く蕩けた蜜が滴ってきた。

ジュルルっと音を発ててそれを啜ると、Oの鼻先が肉の突起に触れた。思わずMさんは艶めかしい声を上げて、腰を震わせた。手がワンピースから離れ、そのままOの頭に覆い被さった。スカートの中に潜り込んだような格好になってOは、暗がりの中で妃裂の彼方此方を舌先で蹂躙し始めた。何度も重なり合って勝手知ったる秘密の花園だった。的確にMさんの感じるポイントを刺激してきた。

だめっ、とMさんはかすれるような声を上げながら、ワンピースの生地越しにOの頭を押した。それでも離れようとしなかったが、Mさんも手の力を緩めなかった。後ろにのけぞるようにしながら、よろけるように距離を取って、ようやくMさんはOを振り切った。お預けを食らったように、多少不満を滲ませた表情でOMさんを見やった。その顔に顔を近づけるようにMさんはしゃがむと、仕事で疲れているのでしょ?といって今度はMさんがOの下腹部にしなだれかかった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




tokyo-hot 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する