FC2ブログ

Jericho

2017.01.17.Tue.03:45
 

いキスを交わした後、ふと顔を離したMさんは、笑いながらそろそろ帰りましょ、と言った。そんなつもりはないことはお互いに分かっていたが、敢えてMさんはそう言ってOを挑発した。意図を察したOMさんの手を取って、自分のスラックスの股間に押しつけた。Mさんは当然のように膨らんでいたそこをなぞるように手で包んだ。そして、部屋まで持つかしら、といってまた笑った。

無理だよ、とOは当然とでも言いたげに返して、再びMさんを引き寄せた。だが、パイプ椅子は意外に融通が利かない。お互いに身体を傾けるようにしなければ距離を縮めることが出来ない。いささか窮屈に思えて直ぐに身体を離す。二人とも自然とソファの方を見やった。ソファはテーブルの向こうにある。待ってて、と囁くようにMさんは云いながら、そちらの方を指さした。

Oは立ち上がり、ネクタイを緩めながら長テーブルを回ってソファに向かった。その間、弁当箱をバッグにしまいながら、Mさんは待った。Oがソファにどっかりと腰を深く沈めたのを見て、Mさんも立ち上がった。ワンピースの腰を締めていた細いベルトを外して、バッグにしまった。腰が緩んだワンピースは落ち着いたフォーマルな雰囲気から、途端にラフなものに変わった。

ソファに座ったOの前までMさんが来ると、彼は引き寄せようと手を伸ばしてきた。それを押しとどめて、Mさんは上から見下ろすようにしてOを見た。そして腰の辺りを手で摘まむと、そのままするすると持ち上げていった。ワンピースの裾は膝を越え、たちまち太股を露わにする。更に持ち上がって下腹部が見え始めると、Oはニヤリとした。やや前を晒すように持ち上げたワンピースの裾からMさんの何物にも隠されていない股間の様子が、はっきりと見えていたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する