FC2ブログ

Big Yellow Taxi

2017.01.14.Sat.03:45
 

食の弁当の入ったバッグをデスクの上に置いたが、直ぐには開こうとはせず、しばらくはOの仕事の話など、他愛の無い話をだらだらと続けていた。普段、一緒に暮らしているようなものだったが、仕事の内容や、同僚の話などが話題に上ったことはない。スケジュール的なこと話すことはあるのだが、仕事の内容がお互いにまったく不案内なこともあって、尋ねることさえなかったのだ。

そのせいか、雑然とした事務机に馴染んでいるOの姿は、Mさんには新鮮に映った。おかしな話だが、セックスの匂いがまったくしないOの顔を見ることが、Mさんにはあまりない体験だったのだ。そういうシチュエーションにお互いに興味がなかったというのもあるが、結局二人の繋がりは下半身に集中していたということだ。半同棲のような関係になって初めて、仕事でくたびれたOの顔、というものを見たのだった。

それ故か、やはり二人が逢ってしまうと、まったく性の色をかき消したような殺風景な場所に、やはり淫猥な空気を吹き込んでしまう。Mさんの顔を見ると、半ば勃起してしまうのはもうOの条件反射のようになっていて、それが事務所の中でも同じだとその時初めて知った。他愛の無い話が尽きかけた時に、そのことを自覚した途端、Oの視線は卑猥な色を滲ませて彼女を見ていた。

MさんはやはりOの仕事場を意識したのか、落ち着いたグレーのワンピース姿で、腰の処を細い黒のベルトで絞っていたが、肝心の足の長さを長い裾が隠していた。OLも経験したことのあるMさんだったが、新しい職場でもスポーツクラブのユニフォームよりも外に営業で出ることが多く、ワンピース姿がようやく板についてきた。だが、Oには比較的ラフな姿しか見せておらず、その新鮮さがOの目にも新たな欲望に火を付けたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する