FC2ブログ

You Turn Me on I'm a Radio

2017.01.12.Thu.03:45
 

当なら私が作って持って行きましょうか、とMさんが告げると、既にOの中では無理矢理でも仕事の合間という時間を作る算段に取りかかっていた。他に誰もいないんでしょ?Mさんが念押しすると、Oは大丈夫と太鼓判を押した。それで、その夜の二人の時間は確定した。料理が唯一と言ってイイ趣味のMさんは、弁当を作る、という思いがけない試みに、セックスとは別に胸が高鳴りもした。

そもそもOは実際には遅くなるとしても徹夜にまでなるとは思っていなかった。夕食を一緒にとれないだけで、深夜だがMさんの部屋に帰る心づもりはあったのだ。思えば、部屋に帰ればいくらでもMさんとセックスは出来る。しかし、いつもの場所でいつものセックスではマンネリに拍車が掛かるだけだ。不思議とそのマンネリは、Mさんとの間にはあってはならないことのように思えて、その状況を厭っていたのは間違いない。

それが不意に逆転したのだ。Oは慌てて仕事に取りかかって、いつも以上のスピードで書類を仕上げた。いくつかプレゼン用のプログラムも用意しなくてはいけなかったが、ひどく集中したおかげで思いの外、早くに出来上がった。タイミング良く、一段落した時間にMさんからメールが入った。時計を見ると、まだ十時前だった。コレなら部屋で夕食でも良かったとOは思ったが、別に後悔したわけではなかった。

メールで打ち合わせて、OMさんが来るまでの間、他の仕事をこなしていた。仕事自体は山ほどあって、時間を埋めるのに困ることはない。暫くして、下の駐車場にMさんが到着したことを告げるメールが届いた。Oの事務所は、市街地の中心にあるオフィスビルの三階にある。裏手の路地に面して駐車スペースがあり、そこにビルの通用口があった。OMさんのメールを受けて、急いでエレベーターを降りていったのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する