FC2ブログ

A Case of You

2017.01.11.Wed.03:45
 

もありふれていたのは、Oが勤めるオフィスでセックスしたことだ。もちろん、Mさんにとってその事務所は初めて訪れる場所だったが、自分の勤めている場所に彼女を連れてきたがる男は多い。ただ、恋人同士と言っても、不倫関係のいわば愛人を呼ぶのは、相当な図太さがなければ無理だ。幸いOにはそれがあったということだ。貪欲さはMさんが認めるOの好ましい性癖ではあった。

最後の旅行を締めくくる時間に、転勤先で起こったMさんとの思い出について、最初にOKの前に持ち出したのも、その話だった。事務所でやったこともあったな、とOが言い出し、それにMさんが恥じらいながら頷いて、Kが詳細を聞きたがる。お決まりのパターンのように、セックス遍歴を披露し始めるのだ。話ながら思い出したように、Oの手がMさんに触れ、興奮をそそられればKの手も伸びてくる。Mさん自身にもじんわりと興奮が甦ってきて、その場所での光景や息づかいを思い出す。

それは平日の夜、Mさんがスポーツクラブの仕事を終え帰り支度をする時だった。Oから一本のメールが入っていたことに気づいて、Mさんは折り返して電話をかけた。その頃、MさんはすっかりOの現地妻になっていて、夕食は一緒に取るのがごく普通の日課になっていた。ただ、時々は尤度気になってメールが入ることがあり、その用件はほとんどが、一緒に食べられない、というものだった。

その時も案の定、残業が押していてもしかすると帰るのも困難だ、という内容だった。Mさんの電話に出たOは、仕事の合間を見つけてコンビニで弁当でも買って食べる、と申し出たのだが、その合間に、一人で事務所に残っている、と告げたのだった。その時はまったく何か意図があったわけではなく、自分一人に仕事を押しつけられているという愚痴を含めただけだったが、言い終わって二人とも同じように、あることを思いついたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する