FC2ブログ

Blue

2017.01.10.Tue.03:45
 

同棲という格好で、OMさんの部屋に帰ってくる、というような状況になってから、しばらくは一緒にいる時間が充実していた。しかし、当然のように訪れるマンネリが、その充実した時間を夢のように感じさせるようになった。かといって、その夢の残滓のおかげで関係を解消しようとは思えない。いくらか感情と行動のずれを感じながら、その隙間を埋めようとあれこれ考えるようになっていたのだった。

結果、Mさんはそれをアナルセックスを許すことで解消しようと試みた。実際その心意気をOもくみ取って、いっそう熱心にMさんに拘り続けたのだが、そう長くは続かなかった。ちなみに、そのことはKには告げていなかった。当然三人の最後の旅行の時も、告白することはなかった。その理由はハッキリとはしないけれど、やはり独占欲のようなものから来ているに違いない。Oはきっと今でも、Mさんのアヌスは自分だけのものと確信しているのだろう。

受け身であるMさんの考えが及ぶのは自分の身体を解放することぐらいで、実際にはそれほどバリエーションに富んでいるわけではなかった。軽い決断ではないが、一度許すと直ぐにそれが当たり前になってしまう。その点、Oはいくらかアイデアでアドバンテージを取った。ただし、男の考えることもいわばありふれている。元々Oは部屋以外でのセックスを好むのだが、といってやはりそれにもバリエーションが豊富なわけではないのだ。

結論から言えば、Oが嬉々としてMさんに提供したアイデアは、Mさんはどれも経験済みのことばかりだった。Oの提案は様々なシチュエーションに傾いていたが、似たような経験をMさんは既にしていたのだ。そのことは一切口には出来ず、Oのアイデアに素直に喜んでいたが、結局マンネリを完全に打破することは出来なかった。だからこそ、全くの未知なる体験をもたらしたゆりなという存在が、Mさんの心を捉えたのは、当然の結果だったのかもしれない。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する