FC2ブログ

Rock and Roll, Hoochie Koo

2017.01.08.Sun.13:00
 

行と行っても、近場の温泉宿に一泊二日で部屋を取って、一晩中やりまくる、という以外になかった。Mさんの結婚があっても関係は続けられるはずだったが、彼女の意思がそれを拒んでいる限り、Oも冷静に対処するしかない。しかし、どこかで惜しむ気持ちを忘れられず、あわよくば、とどこかに繋がりを残しておきたい、そのきっかけを探ってもいた。以前と比べると回数は減ったが、時々はセックスしていた仲だ。あっさりと断ち切ることは出来なかった。

それを押しとどめる役がKであり、ことさら何かを施すわけではないが、Kを交えるというその存在自体が、ブレーキになっていた。OMさんと繋がりあった後で、入れ替わりにKが挑むのを見ていて、結局自分のものになり得ない、という事実を確認するのだった。そこにあるのは性の快楽だけで、それ以上を誰も望んでいなかったはずで、Oはいわばそこを逸脱して失敗したのだ、と自分に言い聞かせた。

他人のものになってしまうことを許せない気持ちはあったが、それで心を惑わせるほどコドモでもない、と自分は思っていたが、Mさんに挿入した時のあのグイグイと吸い込まれていく感触を、Oの勃起がいつか忘れてしまうのではないか、と思うと居たたまれなくなるのだ。それでも仕方がない、とOはその感触を刻み込むように、何度も何度もMさんに絡みついていった。まるでそれは諦めの儀式のようだった。

朝方になって、ようやく体力が尽きて、裸のまま三人は一つの布団に潜り込んだ。冬の真っ直中だったが、効き過ぎる暖房とセックスがもたらした熱気で、まったく寒さは感じなかった。だが、腰が緩くなってしまうほど交わって、三人は何度イッたか分からなくなっていた。体力の限界で訪れた弛緩した時間にも、まだ興奮はいくらか残っていた。直ぐには眠れそうにはない時間は、いつしか三人の思い出話になっていた。




中澤優花 土居優莉 黒宮千香子 三橋美穂 阿河直子 大刀川佳代子 明石理香 福崎祥子 宮下奈都 西山綾香 太田緑ロランズ ジーラ真琴 近藤克美 土肥貴子 笠和子 森田遥 小泉陽子 瀬部妙子 大橋美加 林里美 黒部千香子 川澄晴美




クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する