FC2ブログ

Guess I'll Go Away

2017.01.06.Fri.02:58
 

しむ気持ちが沸き起こったOは、だが取り乱すことなく、落ち着いて対応した。今後のことを訪ねたのは、おそらくはそれでも関係を続ける糸口を見つけるためだったのだが、Mさんは直ぐにはその答えを出せなかった。Mさんの方にOを惜しむ気持ちがないわけではなかったが、彼ほどの執着はなく、どちらかというとゆりなに逢う前のマンネリしたよどんだ空気を厭う印象が強く残っていた。

先のことは分からないけど、と前置きして、一応コレでお別れにしましょう、とMさんの方から申し出るのを、Oはすんなりと受け入れた。それは意外なほどにあっさりと済んでしまい、Mさんの方が唖然とした。ただ、最後に旅行に行かないか、とOの方から誘った。さよならの一言ではすまないだろうと予想していたMさんは、それを素直に受け入れた。無碍に断るほどドライにもなれなかったのだ。

思えば、彼氏の友人として紹介されてから、ずっと絶えず関係を続けてきて、オマケに転勤に着いていくような格好で継続を望んだのだから、いわば結婚前の最後の彼氏、と言えなくもなかった。転勤して直ぐの頃には、Oとの関係で満たされた時間もあったのだから、いきなりスッパリと関係を切ってしまうことはMさんにも出来なかったのだ。だが、二人きりというのは多少危険な香りがした。

そこで、MさんはKも一緒に、と申し出た。転勤してからいくらか疎遠になっていたが、Kとの関係も長い。これからKの住む場所に帰ることになり、どちらかというとOとの関係よりは親密になりそうな予感もしたが、それはMさんの方でやはり一区切り着けたいと望んでいた。Dさんとの結婚を前向きに受け入れた時に、彼を介さない付き合いにはもう縁を残さないようにしようと決断したのだ。それが、いくらか奇妙な二人の関係の中の、貞淑というMさんなりの心構えだったのだ。




中澤優花 土居優莉 黒宮千香子 三橋美穂 阿河直子 大刀川佳代子 明石理香 福崎祥子 宮下奈都 西山綾香 太田緑ロランズ ジーラ真琴 近藤克美 土肥貴子 笠和子 森田遥 小泉陽子 瀬部妙子 大橋美加 林里美 黒部千香子 川澄晴美




クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する