FC2ブログ

No Time to Live

2017.01.05.Thu.04:12
 

同棲まで及んだOとの関係は、ゆりなと入れ替わるようにして萎んでしまっていた。まったく逢わないことはなかったが、それよりもゆりなの方がMさんを掴んで離さなかったのだ。一方的にOから誘いの連絡は頻繁に入っていたが、Mさんの方はそれどころではなかった。部屋で一晩過ごすというようなことはなくなり、数週間に一度ラブホテルで会うのが関の山であった。

マンネリが支配していたところに、上手い具合にゆりながそこに取って代わってという側面もあって、Oにもいくらか執着が薄れていたのもあった。それでもいざ会う機会が少なくなると、急に焦燥感に駆られてしまうのだった。Mさんも、数少ないアヌスを解放した相手だっただけに、無碍に突き放すことも出来なかった。最もそれが、Dさんをたきつけてダメ押しをする結果になったのだが。

帰郷に関してゆりなのことが一段落つくと、MさんはOに一応、最後の区切りを付けようと連絡を取った。もうその頃にはほとんど、Oの方も諦め気分が支配していて、他への目移りを始めていた時だった。それでも、帰郷はもとより、プロポーズされたことを告げると、意外なほど狼狽した表情を見せた。互いの関係に一線を設けていたはずなのに、Oの見せた戸惑いの表情を、Mさんは驚きの目で見つめた。

考えてみれば、所詮割り切った関係、といっても男の側にそれだけでは納めきれない独占欲のようなものが存在していて、我が儘を捨てきれないのは致し方ないのかもしれない。Dさんにしたって、同じことで、ODさんを隔てているのは、ただ、結婚しているか独身か、だけの違いなのだろう。独占できているウチは余裕でいられるが、いざそれが叶わないとなると途端に焦り出すことを、Mさんはその時目の当たりにしたのだった。




中澤優花 土居優莉 黒宮千香子 三橋美穂 阿河直子 大刀川佳代子 明石理香 福崎祥子 宮下奈都 西山綾香 太田緑ロランズ ジーラ真琴 近藤克美 土肥貴子 笠和子 森田遥 小泉陽子 瀬部妙子 大橋美加 林里美 黒部千香子 川澄晴美




アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) 中澤優花 土居優莉 黒宮千香子 三橋美穂 阿河直子 大刀川佳代子 明石理香 福崎祥子 宮下奈都 西山綾香 太田緑ロランズ ジーラ真琴 近藤克美 土肥貴子 笠和子 森田遥 小泉陽子 瀬部妙子 大橋美加 林里美 黒部千香子 川澄晴美



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する