FC2ブログ

When New Got a Good Friend

2017.01.02.Mon.23:23
 

像はいくつかのスレッドに渡っていて、結構な数のゆりなの痴態がそこで披露されていた。しかも、何も隠す物のない、いわゆる無修正の姿だ。それは海外の掲示板とはいえ、インターネット上にアップされてオープンに解放されている。いわば全世界に向けて、ゆりなはその裸身と淫猥な行為を晒しているのだった。しかも、秘部を隠すことなく、目線すら入っていないのだ。

Mさんは当然のように、大丈夫なの?と半ば問い質すように効いた。大丈夫ですよ、とゆりなはあっけらかんと応えた。彼女はそういう部分には実にあけすけで大胆に振る舞っていた。それに驚かされることが今までも度々あったのだが、最後にまた、随分と大きな爆弾を抱えていたものだ、とMさんは思った。その大胆さに引っ張られて、Mさんは随分と足を踏み外した気になっていたが、退屈することはなかった。それがゆりなの良いところだと、Mさんは理解していた。

化粧をちょっと濃いめにしたり、ウイッグとか、眼鏡をかけてみたりとか、そうすると印象が随分変わって、直ぐには分からないものですよ、とゆりなは説明した。でも、とMさんは反論する。ゆりながクリックして見せた途端に、それがゆりなだとMさんは直ぐに分かった。そのことをいうと、それはMさんだからですよ、と彼女は笑う。街を歩いていて、コレと今目の前を歩いている私と、重ならなければ大丈夫なんですよ、とゆりなは事も無げにいって見せた。

それで納得したわけではなかったが、あくまでもそれはゆりなの責任である。Mさんが踏み込んでいい範囲かどうかは微妙だ。画像を撮られて興奮するのはMさんも共感できる。それを衆人に晒したいという欲求は、ないといえば嘘になる。ただ、そのリスクの大きさを考えると踏み込めないだけで、信頼がないところでは尻込みしてしまうのだ。結局、その信頼を常に起き続けたのがDさんで、だから結婚という結果に至ったのだと、Mさんは改めて確認するのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




大友花恵 森香澄 永池美月 藤重圭宮 原知子 地曳いく子 南谷真鈴 戸田千 深緑野分 斉藤ヌールハンゆき 高島由稀 清宮美稚子 谷口木葉 小林果布 佐藤杏樹 腰山あいら 小幡桃子 菊地奈美 岡崎心愛 簗田紗良 高瀬詞音


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する