FC2ブログ

Be Careful With a Fool

2016.12.31.Sat.00:20
 

勤の話と結婚の話を一通り関係者には伝えて、一段落した頃に、ゆりながMさんにこれからのこととして、ある秘密を打ち明けた。出張から帰って以来、ゆりなはずっとMさんの部屋に入り浸っていて、毎晩のようにMさんを求めてきた。珍しく男を介さないで、二人きりで慰め合う時間をゆりなは欲していた。時間の許す限りMさんもそれに応えたが、ゆりなの若さに着いていくのは相当な労力がいった。

その中でゆりなは、実は、と改まってあるホームページをMさんに見せた。そのサイトはいわゆる画像掲示板と呼ばれる物で、海外で運営されている英語表記のサイトだった。トップページには海外のサイトらしく無修正のモデルのヌードが掲示されていた。Mさんはそういうサイトを見るのは初めてではないが、そう頻繁ではない。当然そんな掲示板にも慣れておらず、ただ、ゆりなが操作するのを傍らから見ているだけだった。

掲示板は細かくカテゴリーに分かれていて、かなりマニアックそうな単語が並んでいた。Mさん自身何のことだか分からないような単語もたくさん並んでいる。日本語なのか、違う国の言葉なのかすらも曖昧だ。その中で、ASIAという単語をゆりなはクリックした。現れたのは画像とキャプションがずらりと並んだいわゆる掲示板で、アダルトではないもので似たような処はMさんも見たことがあった。

ブラウザをスクロールしていくと、程なくあるスレッドに辿り着いた。そこの画像に写っていたのがゆりなだった。彼女が足を大きく開いて、自ら妃裂を指で押し広げている姿が映っている。次のレスにはその広げた部分がアップになっていた。キャプションは英語で直ぐにはMさんには読めなかったが、Yurinaという表記だけは確認できた。そこから更にスクロールしていくと、次々と彼女の卑猥なポーズが現れてきたのだった。




大友花恵 森香澄 永池美月 藤重圭宮 原知子 地曳いく子 南谷真鈴 戸田千 深緑野分 斉藤ヌールハンゆき 高島由稀 清宮美稚子 谷口木葉 小林果布 佐藤杏樹 腰山あいら 小幡桃子 菊地奈美 岡崎心愛 簗田紗良 高瀬詞音







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する