FC2ブログ

All Your Love

2016.12.26.Mon.22:24
 

郷という形になると、当然住む場所を確保しなくてはならない。そのことも想定した上で、Mさんはほぼ地元に帰ってくることに決めていた。今いる職場に未練がないわけではなかったが、やはり気心の知れた場所の魅力は捨てがたい。既に数年経っているが街の姿は変わりなく、安心感というようなモノにMさんはちょうど飢えていたことに、その帰郷で気づかされたのだ。

そのMさんの背中をダメ押しするように、大きなサプライズが待っていた。出張の間投宿を許したDさんが、最後の日の夕食の後、Mさんを暖炉のある部屋に呼んだ。ワインを用意して、床に敷かれた絨毯に腰を下ろしていると、Mさんは不思議な既視感に囚われた。それが、あのDさんの別荘の一室とほとんど変わりないレイアウトで作られているのに気づくのに時間は掛からなかった。

思えば、亡くなった先輩との関わり以来、別荘には思い出が多い。彼の毎年の法要はあの別荘で執り行っていて、今でもそれを欠かしたことはない。Mさんも必ず顔を出し、一時先輩の思いにひたり、旧交を温め、そしてそこからまたいくつかの新たな繋がりが生まれていた。そこの中心にある部屋と似せた作りにしたのは、きっとDさんにも思い入れがあるということだろう。

実は前から考えていたことがあるんだ、とワインで乾杯した後にDさんは切り出した。いくらか彼の顔が緊張しているのに気づいて、Mさんは仄かな予感を抱いた。そして、その予感通り、DさんはMさんにプロポーズをしてきた。一緒にここで住まないか、という台詞で、DさんはMさんに思いを伝えた。直ぐにはMさんは返答できなかったが、なぜか、その言葉の予感とともに、それが一番収まりの良い結果のような感覚が沸き起こって、不思議と意外な感じがしなかったのだった。




桜庭ななみ 緒川たまき 小出沙弥果 森西恵理奈 池田佳代 明石理香 石原りんご 寒川沙羅 西尾晏佳里 西村美樹 坂本知恵里 佐藤久恵 飯田美彩 竹田阿子 温水ゆかり 高木美里 工藤清美 宮脇眞子 山上富美子 星川こあ 井上夏生 兵頭遥 森本早郁




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する