FC2ブログ

Parchman Farm

2016.12.25.Sun.01:58
 

く地元で両親と住んだマンションは、もう引き払って他人の物になっていたが、Dさんの家はそこから小高い山を間に挟む形で直ぐ近くにあった。その小山というのが、地元では有名な観光地の一つで、あのOと初めてドライブに出かけ、それ以降の関係を構築する端緒となったあの展望台がある場所だった。Mさんのかつての地元は、どこにでもそんなセクシャルな思い出が潜んでいた。

市街の中心部に元々Dさんは住んでいたが、Mさんが留守にしている間に一軒家を建てて移り住んできた。Mさんの住んでいたマンションというのは偶然で、Dさんの親類が所有していた土地を譲ってもらったのが、偶々そこだったというだけだった。その偶然もDさんには何か運命的なモノを感じたのだった。しかし、その運命にMさんが気づくのはまだ少し先になる。

山を背にして登るように家屋が張り付いたような場所の中腹にDさんの自宅は建てられていた。東に面して開けていて朝日が自宅全体を照らす見晴らしの良い場所だった。少し降りていくと小山を周遊する道路があり、その向こうは入り江に面した漁港と個人の船舶を係留しておくマリーナがある。元々は漁師町で、そこから海へと向かう玄関口になっていた。

そのロケーションに触れた時、Mさんは大学時代に初めて訪れたDさんの別荘を思い出した。海の近くに居を構えたがるのは、Dさんの趣味なのだろう。ただ、養殖のいけすが並ぶ入り江は静かで、別荘の荒っぽい波の雰囲気とは随分趣が違う。周囲も落ち着いた環境で、住むには良い場所だった。その一角にかなりの広い敷地を誇ってDさんの自宅は建てられていた。まだ人の気配が染み渡っていない建屋の雰囲気が、Mさんには新たな門出とシンクロしているような気がしていた。




桜庭ななみ 緒川たまき 小出沙弥果 森西恵理奈 池田佳代 明石理香 石原りんご 寒川沙羅 西尾晏佳里 西村美樹 坂本知恵里 佐藤久恵 飯田美彩 竹田阿子 温水ゆかり 高木美里 工藤清美 宮脇眞子 山上富美子 星川こあ 井上夏生 兵頭遥 森本早郁




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する