FC2ブログ

Ramblin' On My Mind

2016.12.23.Fri.04:57
 

間を決めて契約していたわけではないが、新天地でのMさんのスポーツクラブでの役割は、リニューアルに伴う立ち上げのためであった。一度退職していたMさんを呼び戻す格好だったが、彼女は充分にその仕事をやり遂げて、新しいクラブも軌道に乗った。順調に会員が増え、インストラクターの数も充実して、今後はその維持に事業のほとんどが移行していた。

本人がそれを希望していたわけではないが、元の場所に戻るという話がMさんに舞い込んできたのは、年が明けて直ぐのことだった。リニューアルの立ち上げのために、他の場所からも人をかき集めていたのだが、それ以前から順次元の職場に戻っていた。多少無理を強いて人材を集めた面もあったので、やはり元居た場所でも必要な人物ばかりだったのだ。

Mさんは移転してからほとんど骨を埋めるつもりで転居してきたし、帰ろうにも地元にはもう両親も住んでおらず、帰る理由もなかった。しかし、やはり勝手が分かっているのは地元だし、友人も多く住んでいる。親元に帰る気は全くなかったが、もしそちらを頼るとなると関西の方になり、そちらの方がより帰る気がしなかった。だからといって、今の場所に居心地の良さを感じているわけではなかった。

その理由の大きな部分を占めるのが、やはり夜の課外教室とも結うべき宴の数々だった。セックスを単純に愉しむには、気が咎める部分がいささか大きくなって来始めていたのだ。お金を介在させなくても彼らの要求を受け入れるのに抵抗はなかったが、既に金銭のやりとりで得る快感が、一つの重要な快感のフラグメントになってしまっていた。純粋に欲望だけで繋がれないセックスは、Mさんにはどうしても違和感が残り、その思いが徐々に大きくなり始めていたのだった。




桜庭ななみ 緒川たまき 小出沙弥果 森西恵理奈 池田佳代 明石理香 石原りんご 寒川沙羅 西尾晏佳里 西村美樹 坂本知恵里 佐藤久恵 飯田美彩 竹田阿子 温水ゆかり 高木美里 工藤清美 宮脇眞子 山上富美子 星川こあ 井上夏生 兵頭遥 森本早郁




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する