FC2ブログ

Just Because

2016.12.19.Mon.23:48
 

り切った付き合いだからこそ、本性を剥き出しに出来るという側面は特に深夜のスポーツクラブの交わりでは如実に表れるようだ。Iの嗜虐趣味もそうだが、一番の年配のFもなかなかマニアックな面を持っている。彼の場合は下着フェチで、特にシースルーの下着に対する愛着に底知れぬものがある。物を欲しがる相手は何人か居たが、その執着の深さでFに敵う者は、経験豊富なMさんにも直ぐには思いつかない。

ゆりなとのセックスも、最初から卑猥なデザインの下着を穿かせることから始まっており、いわばFがその歳まで抑圧されて表に出せなかった性癖はそれだったのだ。そもそも男がそういう下着を簡単に購入する術も昔はなかったが、今はインターネットで誰にも知られずに他人の目に触れることもなく買うことが出来るようになった。そこにタイミング良く、ゆりなという存在が現れ、彼の性癖が爆発したのだ。

Mさんがその中に加わると、Fの趣味は更にディープなものになってくる。彼の好みは、性器の部分が割れているオープンタイプのもので、それぞれ違うデザインのものを二人に穿かせてその姿を愉しむのだ。ある時は、ゆりなには極ノーマルなデザインで妃裂を宛がう部分だけがぱっくりと開いているものを穿かせ、MさんにはTバックの細くなっている部分が二本のひものようになっているものを穿かせた。

卑猥な下着を着けた二人にレズプレイをさせると、Fは少し距離を置いてその姿を眺めていた。二人がシックスナインの格好になり、それぞれの性器に顔を近づける。刺激を加えるためにそこだけ開いた部分を広げてみせる。Fにはその光景が堪らないのだ。本来隠すべき部分を逆に強調するように開かれたデザインの下着から、秘密の姿が露わになる。そのことにFは異常なまでに興奮するのだった。




乱田舞 桜井貴美子 中森あきない 喜田純鈴 照強 正代 松野野乃 三橋美穂 小椋久美子 田中雅美 安井優津紀 小西郁里 田中美加 河崎羽珠愛 柴山瑠璃子 立沢孝菜 栗林楓 植松桃加 松井華子 吉田まどか 佐藤友理 渡辺理香 平田友美 前田万里奈 星野凛




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する