FC2ブログ

You Can't Catch Me

2016.12.18.Sun.10:36
 

られたり、大人のオモチャに興じたり、いくらか羞恥プレイを経験したMさんだったが、Iが施すゆりなへの嗜虐の前では、子供の遊びのようなものだった。プレイは排泄や、いくらか痛みを伴うものがある程度で、ハードさではそう変わりがないと思えたが、とにかく精神的に支配したがるIの攻めが続くのだ。それは見ている側にも影響を及ぼすほどの、深みのある淫らに過ぎる嗜虐だった。

Mさんも実際に身体に施すモノはほどほどにするという約束で、Iとのプレイに臨んだのだが、あまり精神的に強くない彼女は、暫くセックスそのものから距離を置きたくなるほど、落ち込んでしまった。普段は紳士的で、いくらか豪放なところがあっても人当たりは良いIだったが、一度攻めに入ると、Mさんの心の闇をえぐるかのような言葉を囁いてくるのだ。人が変わったように、とはまさにその時の愛の姿を的確に表している。

それが強要ではなく、気がつくと袋小路に追い込まれているような巧妙さで、その結果、ゆりななどは排泄を許されたりする。Mさんの場合は、気がつくとIに足蹴にされてなお、彼を求める言葉を言わされ、その口にいっぱいの精液を注ぎ込まれた。捨て台詞のように、本当ならおまえには小便で充分なのに、と最後に言われて、それが聞き流せないほどに追い込まれていたことに気づくのだった。

もちろん、プレイはあくまでもプレイで、普段のフィットネスの間は会員とインストラクターという関係以上には何もない。まるで責め立てた夜が幻のように微笑むIを見ていると、Mさんの方がそのギャップに耐えられなくなって、体調を崩してしまいそうだった。結局、Iが本当に施しているのはそういう嗜虐なのだと、Mさんは気がついてその奥深さを知ったと同時に、自分の限界も悟ったのだった。




乱田舞 桜井貴美子 中森あきない 喜田純鈴 照強 正代 松野野乃 三橋美穂 小椋久美子 田中雅美 安井優津紀 小西郁里 田中美加 河崎羽珠愛 柴山瑠璃子 立沢孝菜 栗林楓 植松桃加 松井華子 吉田まどか 佐藤友理 渡辺理香 平田友美 前田万里奈 星野凛




DMM.R18 DVD通販 M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する