FC2ブログ

Bony Maronie

2016.12.17.Sat.14:04
 

色な趣味人がゆりなの周りには必然的に集まり、ただセックスだけを愉しんでいたMさんとはいくらか趣を違えていた。大学時代から地元にいるMさんが、その長い期間にこなしたセックスの数はゆりなよりは格段に豊富だったが、バラエティという意味ではゆりなの方が一日の長があるようだった。転勤して、追いかけるようにゆりながやってきたのだが、気がつくとゆりなはきちんとセックスの探求の場を確保して、そこにMさんを巻き込んでいった。

マンネリが過ぎるとOのように、結局アナルを許すまでになって行き着いてしまった雰囲気に陥ってしまうのだが、ゆりなはその辺を上手く好奇心に変えていた。それも彼女にまつわる男達が、多少変わった趣味を彼女に押しつけていたおかげだ。逆に言うなら、ゆりなはそういう男達を惹きつけるフェロモンでも持っていたか、そもそもノーマルなセックスだけでは満足しない性癖を持っていたに違いない。

結局セックスは相性が大きな要素を占めていて、セックス好きというだけの繋がりにプラスアルファがあることで、様々な快楽がそこに待ち受けているのだ。例えば、Iなどはゆりなの相手の中で最も嗜虐趣味が強い。ゆりな自身、Mさんほど被虐趣味があるわけではないが、Iにだけはされるがままの立場を愉しんでいる。Iのプレイは、なかなかにマニアックで、特にアヌスに執着がある。

Iに逢う前に既にアナルセックスは経験済みのゆりなだったが、Iはそれ以上の趣向で責め立ててきた。Mさんは初めて、本格的なSMプレイを、Iとゆりなのペアで目の当たりにすることになったのだが、ゆりなが浣腸を施されて、後に脱糞するシーンはさすがに直視できなかった。匂いを抑える錠剤を飲んでいるとは云え、吐きそうなほどのおぞましさに辟易しながらも、好奇心という意味では無性に掻き立てられ、倒錯した感覚に頭が可笑しくなるほど興奮したのだった。




乱田舞 桜井貴美子 中森あきない 喜田純鈴 照強 正代 松野野乃 三橋美穂 小椋久美子 田中雅美 安井優津紀 小西郁里 田中美加 河崎羽珠愛 柴山瑠璃子 立沢孝菜 栗林楓 植松桃加 松井華子 吉田まどか 佐藤友理 渡辺理香 平田友美 前田万里奈 星野凛




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する