FC2ブログ

Ain't That a Shame

2016.12.15.Thu.11:58
 

齢が高くなったといっても、性欲やその興味が衰えることはなく、特に男は体力的に無理は利かなくなっても好奇心だけは若い者と遜色はない。ゆりなはともかく、Mさんも云ってみれば彼女をお金を通して繋がり逢う会員との方が、世代的には近い。女性という受け身の利点はあるが、パートナーのゆりなほど無条件で艶や張りを誇れるほどではなかった。そしてその中に秘めた性欲の強さも、質も量も遜色なかった。

ただ、Mさんも、そして老年の会員達にも共通していることは、身体を鍛えている、ということだ。Mさんは教える側に立っているけれど、自分への鍛錬は怠っていない。現役の頃とまではいかないまでも、今でもマスターズ水泳の地方大会に出て優勝するぐらいの実力は持っていた。会員達も健康を維持するためにクラブに通っているのであって、それが多少逸脱して、精力の維持や増強に傾いているとは云え、努力はしているのだ。

そういう共通点があるからなのか、深夜の宴はどこかスポーツ・ライクという気がMさんにはした。限界を極めるようなチャレンジを好み、汗を掻くほど充実感を得るのだ。年齢を重ねた者とのセックスは、例えばMさんにはマスターと周囲の者に呼ばれていた相手がいたが、じっくりと彼女を愛撫していく手法とは、また趣を違えていた。とりあえず、セックスには元気が必要、とでも言いたげなほど、熱を帯びるのだ。

時々はゲーム感覚で、彼らはタフさを競ったりする。Mさんにいやらしいポーズや、オナニーシーンを演じさせて、その間にゆりながフェラチオをする。十分持ちこたえると、女達に猥らな要求をする、といったようなことだ。ゆりなとMさんで立場が変わることもあるけれど、とくに多少体力に自信のあるIなどは、そうやってゲームに見せかけてMさん達を羞恥の中に責めるのを好んでいたのだった。




乱田舞 桜井貴美子 中森あきない 喜田純鈴 照強 正代 松野野乃 三橋美穂 小椋久美子 田中雅美 安井優津紀 小西郁里 田中美加 河崎羽珠愛 柴山瑠璃子 立沢孝菜 栗林楓 植松桃加 松井華子 吉田まどか 佐藤友理 渡辺理香 平田友美 前田万里奈 星野凛




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する