FC2ブログ

Miss Rosie Mae

2016.12.11.Sun.16:47
 

第にHは奥深くへ貫いたまま、小刻みに腰を震わせるようなピストンへと変わっていた。子宮口を撫でるような動きは、Mさんに身体の芯を振るわせるような、底知れない快感を呼び起こした。コントロールするために妃裂に宛がっていた手が、その時からクリトリスを弄ってイキ果てるゴールへとスパートを掛けていた。自制も何もかなぐり捨てて、快楽に没頭する道をMさんは選んだのだ。

Hのその動きは、Mさんの具合の良さに翻弄されて訪れた射精感を抑制するためだったが、逆に彼女に火を点けてしまった。よりいっそう蠢く中の肉に翻弄されて、経験したことのない絞り込まれるような動きを加えられる結果になった。留めようとした射精感が、倍加して襲ってきたのだ。驚きはそのまま、箍を外して欲望をぶちまける快感へと強く惹きつけられる。

Mさん自身が感じ入ってきた証拠だが、Hももうゴールが見えてきていた。いくらか用意していた手管も、もう自分の快感の爆発の前で頓挫した。再びHは激しく前後に腰を揺すって、自分の中の堰を自ら切った。何処まで耐えられるか分からなかったが、走り抜けるためにスパートを掛けたのだ。その途端、開放感がいっそうの快感となって、もうゴールを目の前に幻想させてきた。

イイ、イクッ、とMさんが口走ってようやく、いくらか自分に余裕があることを悟った。安心した直後、Hの勃起は言いようのない感触を伴う強烈な締め付けに見舞われた。思わず背中にしがみつくように身体を寄せると、Mさんの前身がこわばったまま小刻みに震えているのが分かった。そんな数瞬があった後、Hの動きに合わせるようにガクガクと大きく痙攣をした。Mさんの深いエクスタシーはそのまま、Hの勃起への絞り込みに反映されていった。




木下柚花 糸井文菜 前田夢歌 安藤圭子 高村真央 夛田愛梨 河村聖 松葉ひかり 平野美宇 伊藤百華 高橋知子 多田佳純 東原由樹 川口舞里奈 竹内公美子 森井祥子 島かおる子 笹森和枝 福山美里 向井和子 福田和子 中山桃歌 佐藤道子




TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット 木下柚花 糸井文菜 前田夢歌 安藤圭子 高村真央 夛田愛梨 河村聖 松葉ひかり 平野美宇 伊藤百華 高橋知子 多田佳純 東原由樹 川口舞里奈 竹内公美子 森井祥子 島かおる子 笹森和枝 福山美里 向井和子 福田和子 中山桃歌 佐藤道子


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する