FC2ブログ

Queen Bee

2016.12.09.Fri.10:01
 

裂に這った唇と舌の感触は、Mさんが経験した中でも屈指の巧みさだった。焦りや緊張のスパイスが功を奏している面もあるが、瞬く間に昇り詰めそうになる感覚にMさんは驚いていた。それはシチュエーションの奇抜さがもたらした面もあるが、まるで長年連れ添ったパートナーのように的確に、Mさんのツボを責めてくる刺激に、いつの間にか自分から尻を押しつけるようにして、Hの舌技をねだっていたのだ。

しかし、実際に時間は限られていて、しかもハプニングの要素は常に存在していた。外を車が通る度に、緊張が走る。いつそのドアが開かれ、薄暗がりが明かりに包まれるか、それを否定するのに何の確証も無い。それはHも分かっていたのか、早々に愛撫は切り上げて、Mさんの背後で立ち上がった。それでもMさんは、軽いエクスタシーに我を忘れていた。吹っ切れたように快感に溺れる身体になってしまっていたのだった。

気がつくと、Mさんだけが全裸でHは相変わらず衣服を着けたままだった。ファスナーを下ろしてHが自分の勃起を晒した時に初めて、そのことにMさんは気づいた。彼女自身が勃起に触ってもいない。一方的に剥かれて弄られるのは、まるで無理矢理犯されているされているような緊張感があった。本能的に暴力は嫌うMさんだったが、ことセックスに関してはそういう強引さは嫌いではない。それも、相まってMさんは欲しがるように勃起に手を伸ばしていた。

HMさんの両腰を抱き、Mさんの手が導く格好で、二人は繋がった。立ちバックは最もMさんが好む体位だったが、それが奥まで届いた時に初めて、快感は導かれる。対する男の値踏みをする体位でもあったのだが、Hの勃起は難なくそこまで到達した。一度だけとは言っても初めての繋がりではないはずなのに、Mさんは新鮮な驚きの連続に既に驚喜していた。意外なほどにHのセックスに魅了されている自分に、戸惑いながらもそれ以上の喜びを感じていたのだ。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する