FC2ブログ

Burnin' Hell

2016.12.03.Sat.09:36
 

庫の隣には大きなボイラー室があって、似たような作りの二つの部屋にはコンクリート製の何の装飾もない厚いだけの壁が四方に巡らせてあった。そこだけまるで工場の一角のような趣がある。ガランとしたスペースを用具倉庫代わりに使っていて、中は雑然としている。ボイラー室には一応管理の人間があてられていたが、事務所に席があってあまり顔を出さない。普段は明かりも落とされて、地下ということもあって昼間でも暗闇に包まれていた。

駐車場へ降りる階段の脇に入り口があって、しかも扉は柱の陰になって目立たない。業者の入るトラックのスペースが広く確保されて、そこだけ駐車場からは切り離された印象がある。一番奥まった影のようなそこは、もうそれだけで世間とは隔絶しているような主向きだあった。それだけ、リネン室は人目につかない場所としては理想的だった。いわば秘め事を完遂するのに好都合なスポットなのだ。

そこを勧めたゆりな自身、ある人に誘われた時に、やはり昼休みにそこでセックスした経験があった。何度かそこで短時間の肉欲だけで済ませたおかげで、後腐れがないことに関してはもっとも理想的な繋がりを持てたのだ。その登場人物をMさんとHに入れ替えただけですむ。ゆりなは事細かに注意事項を並べて、Mさんに安心をもたらせた。一応その日にゆりなも出勤して、目を光らせておく段取りを付けた。

もちろん、Hにその話をすると二つ返事で乗ってきた。もうゆりなを介することなく、Mさんとの直接の談判だったが、お互いに思いの強さに差はあっても、段取りを整えるのに容赦はなかった。それじゃこれは前金だから、と云ってそっとMさんに忍ばせた封筒を、後で開けてみると、思いもよらない金額がそこに納められていた。ゆりながアルバイト感覚でそういう関係を密にしている理由が、その時実感としてわかった気がした。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




anan-av.com YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する