FC2ブログ

Twister Blues

2016.12.02.Fri.08:14
 

答は避けても、早い内に返事をしなければいけないことはMさんも感じていた。当然のようにゆりなに相談するが、彼女の答えは分かりきっていた。好いじゃないですか、と軽く応えたゆりなに、Mさんは正直に心の負担になっている部分を吐露した。セックスに抵抗はないけれど、それがいわば職場の顧客との関係であり、またそこに金銭が関わっているというのが、Mさんの倫理観が抵抗していたのだ。

ゆりなはお小遣いをもらうことについては、だから深入りしなくてすむから好いんですよ、と応えた。お金がなければ付き合わないしセックスもしない、という明かな一線が防波堤になっている、と説明した。ウチのクラブに通っている人に、そんな大富豪はいませんよ、といってゆりなはケラケラと笑った。普通の恋愛沙汰よりもずっと気軽に出来ますよ、とゆりなに言われてMさんは完全には納得しないまでも、何となくの理解は得たのだった。

それでも暫く迷ったあげく、MさんはHの誘いに乗ることにした。だが、それほど親密な関係をもたらしたくはなかった。セックスだけして、お小遣いをもらって、出来ればそれでさよならという風に軽く済ませたかった。セックスに対する思い入れはMさんには強かったが、それ以外の興味はHに対しては何も持てなかったのだ。その点は、ゆりなが提案した、さっと済ませる方法、というものを実践することにしたのだ。

彼女が指南したのは、昼休みの一時間ほどで済ませる、というものだ。場所はクラブの施設内だが、昼間でも人目につかない場所はいくつかあった。そういうところをゆりなは注意深く探し出していた。そのひとつが、地下の駐車場に隣接したリネン室だった。会員の使ったタオルやローブなどを貯めておいて、専門の業者に受け渡す倉庫のような場所だった。一日に数度、決まった時間にしか人が来ない場所で、まさしく昼間の逢瀬には最適な場所だった。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する