FC2ブログ

Whistlin' and Moanin Blues

2016.12.01.Thu.06:52
 

起は維持したものの、やはりHは射精までは至らなかった。それから場所を変え、浴槽の縁に寝転んだHの上を、もう一度ゆりなが跨いで勃起を飲み込み腰を振ったが、射精には至らなかった。Mさんを知ると、さすがにゆりなのそこには青さを感じて、物足りなさが残る。それを察したのか一度極めた余韻の解けたMさんが、更に旨味を向上させたオマンコでHを責めたが、やはり叶わなかった。

何か不完全なものを抱えたHだったが、Mさんと繋がることが出来た征服感と、思いもよらなかった快感にその夜はいつも以上の満足を得たのだった。だが、その夜はMさんとHの間の関係を微妙に変えてしまった。Hは更にMさんのへの執着を深めたが、逆にMさんはHへというよりは、その夜の罪悪感に苛まれていた。快感を貪ってしまったただけに、その背徳感は恋人を裏切ることよりも別の感情を持ってMさんを責めていた。

それ以後も熱心にHはクラブに通い続け、Mさんの指導を受けていたが、Hがひとつ壁を乗り越えてきたような親密さをアピールするのに対して、事務的に受け答えしようとしてぎごちなくなる応対に、Mさん自身がストレスを感じ始めていた。その辺に気づいたゆりなが上手くサポートしたが、彼女自身はちゃっかりとお小遣いをもらっている事実に、Hを無碍に遠ざけるわけにも行かなかったのだ。

そして、タイミングが良いのか悪いのか、ふとしたきっかけで二人きりになった折、Hは再びMさんに誘いを掛けてきた。もう一度、とMさんを誘ってきたのだが、Mさんは直ぐには返事が出来なかった。一度外れた箍の重みを、Mさんは感じずにはおられなかったが、その時Hが耳打ちしたお小遣いの金額は、彼女の後悔を更に深めた。一瞬心が動かされた自分を恥じたのも重なって、自分も危ない領域に足を踏み入れてしまったと自覚したのだった。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




特典付き商品 YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する