FC2ブログ

Hoogie Boogie

2016.11.30.Wed.05:02
 

にまで見た結合を果たしたが、それ以上の桃源郷がそこに待っていたことにHは感嘆した。ものすごく締まる、と思わず漏らしたほどだ。しかも、Mさんの中は勃起に飢えていたのかざわめきを深めて肉を食い締めていた。それに加えて、勃起が行き来するとそれにシンクロして、性器を吸い取られるような蠕動運動が加わる。今までに味わったことのない美味に、Hは言葉にならない喘ぎを絶え間なく吐き続けた。

まさか射精できるとは思わなかったが、その快感は三度目のまさかを予感させるのに充分だった。それなりの経験を積んできたHでも、それほどの名器にはお目にかかったことは皆無だったのだ。ゆりなに払ったお小遣いの見返りに、これが待っていたとするとこんなにコストパフォーマンスの良い交わりはなかった。それだけでなく、Mさんのオマンコを独り占めできるなら、どんな出費も厭わないとさえその時は思ったのだった。

更に、MさんはHの勃起によってやっとエクスタシーを極めようとしていた。肉のざわめきを押さえ込むように強烈な締め付けが勃起を襲い、Mさん自身身体をこわばらせてその瞬間を受け止めようと、Hにしがみつく腕に力を込めていた。その背中にゆりなが身体を寄せ、繋がっている部分に手を差し伸べてきた。やんわりとだが出し入れされる勃起に手を触れ、肉の結合全体をやんわりと揉み込んだ。

やがて思うままに任せて腰を突き上げたHは、勃起の先端が何かに当たるような感触を覚えた。そのままグイグイと押し込んでやると、Mさんが小さな悲鳴を上げた。途端に身体がこわばって動かなくなり、繋がっている部分だけがギュッと時間を掛けて締まった。それが解放された瞬間から、まるで手で扱かれているような肉の動きが勃起を襲った。それはMさんにもフィードバックしていき、がくがくと全身を震わせて、絶頂の余韻を受け止めたのだった。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する