FC2ブログ

Crawling Kingsnake

2016.11.29.Tue.04:45
 

を離したゆりなは、Mさんの背後にしゃがみ込んで、股間から覗くようにしてHの勃起を見た。年齢的なものもあって今にも撓垂れそうな角度だったが硬くはなっていた。ゆりなはシャワーを手にしてそれとMさんの股間を洗い流す。そして片足立ちで開いた足の間から顔を覗かせて、Hの勃起を口に含んだ。舌の上にのせると硬さよりもその熱さに驚かされた。

いくらか舌の動きで刺激すると、完全にHのオチンチンは勃起した。口を離してもやや上を向いて、Mさんの股間を睨んでいた。ゆりなは手で勃起を扱きながら、Mさんの股間へと導く。Hは気ぜわしくMさんの身体に手を触れて、真っ先に豊かな乳房を揉んでいた。Hが最もセックスアピールを感じるのは、乳房だったのだからMさんのそれに引き寄せられるのは無理も無い。対するMさんも抵抗はせず、彼女の方からキスを求めて顔を近づけていた。

ゆりなの指で開かれたMさんの妃裂の中心へと勃起を導く。期待に蜜を溢れさせた肉口に先端が触れると、待ちかねたように肉のがざわめくのがゆりなの目の映った。導く手にしたがってHが腰を突き出すと、Mさんのそこが吸い付くように勃起を飲み込んでいった。本当は肉棒への渇望に喘いでていたのだとゆりなは気づいて、こうなる結果にいたって彼女自身にも胸をなで下ろした。

後はゆりなの介添えがなくとも、Hの動きで勃起は完全にMさんの中へ埋没した。根本まで押し込むと、Hは腰を突き上げて更に深い奥へと貫きを加えた。Mさんは半ば身体を浮かすようにしてそれを受け止め、バランスを崩さないようにHにしがみついた。しっかりと抱きしめたHは、ズンズンとゆっくりとだが確実にMさんへピストン運動を繰り出し始めた。今日一番の艶めかしい声を上げてMさんは、勃起のもたらす快感に身を委ねた。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する