FC2ブログ

She's Mine

2016.11.28.Mon.03:45
 

と手を重ねてオチンチンを扱くHのその手を、ゆりなは剥ぎ取るように持つと、どうぞ、と云わんばかりにMさんの露わになった下腹部へと宛がった。接触しているMさんとHではあったが、主導権はゆりなが完全に握っていて、思うままに振る舞っていた。手を取られたHも、半ば巳をまかせてされるがままにしている。ゆりなはもうMさんに確認することもなく、Hの手の愛撫を導いた。

そこだけ綺麗に陰毛が刈り取られて沈着した肌が露わになっている妃部を包むように、Hの手が宛がわれた。熱くなった体温と共に、軟らかな肉の感触が、Hの掌全体に広がる。ゆりなの指で広げられた肉の扉は、口を開けていて自然と指の腹が粘膜の露出した部分に触れていた。先輩のオマンコですよ、とゆりなが声を掛けると、Hは弾かれたように宛がった手を妃裂に馴染ませるように押しつけた。

まさにゆりなが言ったように、繰り返し妄想したMさんの妃裂に触れている、と実感しただけで、たちまちHは勃起を取り戻した。僅かな兆しが急速に膨張して、Mさんの手の中で硬く皆斬りを取り戻したのだ。信じられない、といった表情をしたのはHだった。一方のMさんは触れられた感触よりも、手の中で硬さを取り戻した勃起に驚いていた。それが意味することを悟って、よりいっそう愕然とする。

凄い凄い、とゆりなは囃し立てるように言い、やっとセックスが出来る、と嬉しそうにMさんの唇を求めた。そしてHの手を引くようにしてMさんのとの距離を詰めさせる。そうしてからゆりなが一歩引くと、HMさんの腰を抱き、力を取り戻した勃起を押しつけてきた。片足を上げたMさんの下腹部に、今にも壊れそうだが確実に硬くなった肉茎が誇示するように熱を伝えてくる。MさんもHの腰に手を当ててそのまま体重を掛けて、二人は密着した。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する