FC2ブログ

Blues Before Sunrise

2016.11.27.Sun.03:45
 

ったままで背後からゆりなの愛撫を受けるMさんは、泡にまみれながら徐々に身体を熱くしていった。浴室に籠もった熱はいっそうMさんに纏わり付いて、肌の上をすっぽりと包んでいた。片手を乳房に、もう片方の手を妃部に宛がったゆりなのまさぐりは、刺激を加えることよりも、Hへ見せつける動きが多かった。ゆりな自身、Mさんが貫かれる場面を見たくて堪らないのだ。

事前の約束を逸脱することになるが、それだけ背徳の意識が強まり、ゆりなは興奮を高めるのだ。その対象がMさんだとよけいに燃える。Mさんは身体を悶えさせ、熱い吐息混じりの喘ぎでゆりなを愉しませるのとシンクロして、Hのオチンチンを握りしめた手を前後に揺さぶって見せた。感じ入るとその動きは緩慢になるが、代わりにギュッと握り込む力が加わる。Hはそれに翻弄されながら、徐々に回復の兆しを感じ始めていた。

やがて妃部をまさぐっていたゆりなの手が太股に滑って持ち上げた。幾らか強引なその力に、Mさんはもう抗う術がないほど、感じ入っていた。快感は彼女の全身を捉え始めていたのだ。鏡が貼ってある壁にシャワーユニットが備えられ、そこには棚のように段が着けられていて、シャンプーやボディーソープが並べられていた。その段へとMさんの足を置くと、Mさんは更に大きく秘裂を開ききることになった。

その姿勢になってよりいっそう、Mさんの妃部はHの目に露わに写った。そうしてからゆりなの指は、Mさんの妃裂を割り開いて、Hの目に焼き付けるように晒してみせた。その時、Mさんの手の中で、ビクンとHのオチンチンが跳ねるように反応した。未だ柔らかいままだったが、その芯に力が加わっている感触がする。人肌から急に熱を帯びてくるのが目に見えてMさんに伝わってくる。その回復力に、Mさんは驚いてHの目をまじまじと見つめてしまったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する