FC2ブログ

What Do You Say

2016.11.25.Fri.03:45
 

房を撫でられてMさんは思わず声が出た。身体を近づけてゆりなはMさんの肌に擦り付けた泡を、自分の肌に写し込むように密着してくる。そうしながら、項の辺りに顔を寄せて、Mさんに声を掛けた。柔らかな旨の感触が背中を圧迫する。その姿勢のまま、このままHさんが勃起しなかったら、今晩はおしまいですね、といってから少しだけふふふと、意味深に笑う。

でも、と続けてHが顔を上げてゆりなを見る。もし先輩の手で勃起したら、許してあげても良いんじゃないですか?と言い終えると、Mさんの乳房を本格的に揉み込む。泡立ちが滑りを良くして、独特の感触で指が肌に食い込む。許すって?と問い返したMさんの声はいくらか艶めかしさを含んでいた。その声が風呂場のタイルに反響していっそう、卑猥な声音を持ってHの耳にも届いた。

Hさんはやっぱり先輩と、とそこまで言ってゆりなは敢えてそれ以上言葉を繋げなかった。繋がずともその意図は明らかだったし、それを聞き違える者はそこにはいなかった。ただ、最初の約束とは違う展開になってきたのは確かで、Mさんが受け入れるかどうかを問われていた。実際に、その言葉を聞いたHのオチンチンは、いくらか力を取り戻そうと反応していた。

それでも、完全に思いを遂げるほどの力を取り戻すかどうかは、かなり危険な賭に思えた。おそらくは今日一日で終わるはずはないとMさんも思っていただけに、Hとのセックスはいつかは果たされるのだろう。そういう覚悟はMさんにもあった。だから、別に今日出なくても、という思いがある反面、だからこそ、そのゲームに乗ってみてもかまわない、とMさんは思った。大丈夫かしら?とオチンチンを握った手に力を込めながら、そういう表現でゆりなの提案に乗ることにしたのだった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する