FC2ブログ

I'm Goin' Upstairs

2016.11.24.Thu.03:45
 

だったHのオチンチンを撫で洗っていたゆりなは、不意に何かを思いついたように湯船に浸かったMさんを呼んだ。Mさんは少し躊躇したものの、結局湯から上がった。もう全裸のままでもHの前では気にしなくなっていた。浴槽の端からシャワースタンドまでは直ぐの距離で、そのまま歩いて行く。そこにゆりなはやってきて今度はMさんを洗ってあげますよ、と言って後ろに回ると彼女に少し熱めのシャワーの湯を浴びせかけた。

代わりに先輩がHさんのを洗ってあげてください、とゆりなは背後から声を掛けた。HMさんはその時初めて、真正面からお互いに顔を合わせた。普段昼間にインストラクターと会員として会う時には、普通に相対して出来ることが、今はひどくぎごちなくなる。特にHの欲望の爆発を目の当たりにしてから、お互いに卑猥な視線でしか見ることが出来なかった。

そういうぎごちなさは、結局淫猥さで上塗りするしか消しようが無いことを、Mさんはよく知っていた。それは特にMさん自身に言えることだった。彼女の気が、それを強いるのだ。仕方なく、Mさんは手を伸ばしてHのオチンチンを握った。泡まみれのそこはぬめって、しかも柔らかく萎びていた。決して卑下するほど小さくは無いが、今は力をなくして縮こまってしまっているのが、年相応の情けなさを醸し出していた。

ゆりながしたように、Mさんもそれを扱いてみせる。だが、いくらか反応はするものの、硬さを取り戻すまでには至らなかった。勃起を取り戻すというよりは、その柔らかさを確かめるようにMさんは暫くオチンチンに力を加えていた。そのうちに背後のゆりなが、泡立てたボディーソープを手に持ってそれをMさんの肌に擦り付けた。身体を近づけて、背中から肩越しに手を伸ばし、両腕を撫でるようにしながら胸の辺りへと白い泡が広がっていった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する