FC2ブログ

House Rent Boogie

2016.11.22.Tue.03:45
 

日はHさんのための日だから、とMさんは云った。Mさんだけエクスタシーに達していないことを危惧したゆりなが、私が指でイカせてあげますから、と申し出たのを、やんわりとした笑顔で断ったのだ。それに物足りない顔を下のはゆりなの方だった。一方で二度目の射精を終えたHは申し訳なさそうな表情で、そのやりとりを見つめながら、夢の時間の終わりを予感していた。

深夜に二人が残っていることは、セキュリティーの面から長居出来るわけでは無かった。あまり世情の時間が長引くと、警備会社から連絡が入り、最悪の場合だと警備員がやってくることもある。照明以外のほとんどの設備は灯が落とされ、ジャグジーもなだらかな水面を晒していたし、サウナも余熱が残っているだけだった。給湯だけは唯一残っており、シャワーと温浴施設はかろうじて利用出来た。

だから普段ゆりながこの場所で男達を相手にする時は、だいたいがマシンルームか、リラクゼーション用の小部屋だった。広々としたプールサイドは初めての経験だった。それもあるのか、Mさんが一緒にいるのが初めてだからなのか、おそらくその夜の宴が終わることを一番惜しんでいたのはゆりなだったのかもしれない。Hが一応満足したのとは違い、煮え切らないものをゆりなは感じていた。

それでもMさんが促す格好で三人は後始末に浴室に向かった。普段は分かれている入り口を、三人は女湯の方へと入っていく。特別男女で差異があるわけでは無いが、おそらくは一生入ることの無かっただろう場所に足を踏み入れたHは、珍しそうに辺りを見回していた。それを尻目に、勝手の分かっているMさんとゆりなは連れ立って先に広い浴場の中へ入っていった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する