FC2ブログ

Send Me Your Pillow

2016.11.19.Sat.03:45
 

の皺を撫でられる感触はやがて大胆に縦横無尽に広がり、やがては挿入している部分へと移った。舌の動く範囲が広がり、それはMさんがゆりなのクリトリスを責めるついでのようなものだったが、舌先で突起した肉を舐め撫でる勢いのまま、ストロークを大きくとってピストンする竿へも及んでいった。代わりに袋はMさんの手が支え、柔らかく握り込んで揉まれた。

忙しないピストンにほだされて、ゆりなはしきりに歓喜の喘ぎを漏らすようになった。ゆりな自身、MさんをHに紹介すると言いながら、自らがちゃっかり肉欲を満たすことは忘れなかった。躊躇するMさんを説得するのに、一切触れさせないという約束を取り付けて、代わりにHの欲望を引き受けることは、云ってみればゆりなの満足のためでもあった。ゆりな自身は、肉欲を解放させて淫欲を貪ることに躊躇いは無かったのだ。

イキそう、としきりに訴えるようになって、HMさんもそのことに集中した。期せずして二人は一緒になってゆりなを追いやっていく。Mさんは彼女のクリトリスを唇で挟み、引っ張るかの如く強く吸引する。Hは前に身体を倒して、脇から手を差し入れて乳房を激しく揉みながら、一心不乱に腰を前後する。いつもの感触で、ゆりなより先に射精することは無いという予感が、より深く彼女を貫き責め立てる余裕に繋がった。

やがて、ゆりなは身体を跳ね上げるように反らした。それに呼応してHがゆりなを背中から抱きしめる。宙に浮いたような格好で下腹部がMさんから離れ、そこへ最後のダメ押しのように、Hの突き上げが打ち込まれた。しばしの硬直があって、長く尾を引く艶めかしい息を吐いて弛緩したゆりなは、自らの重みでがくりと前のめりに倒れ込んだ。Mさんの足の間に顔を埋めて、ビクビクと余韻の中で痙攣を繰り返した。




堀北真希 リディ・マーセナス 木下柚花 朝香りほ 羽月希 篠田ゆう あすか光希 春咲あずみ 森川涼花 松本蘭 三橋美穂 青木奈緒 宇野智子 新津春子 白井麻莉奈 坂本花織 新山沙弥 折原ほのか 香澄はるか 雨音わかな 成宮はるあ 矢野未夏 緒沢くるみ 北




1919gogo.com 堀北真希 リディ・マーセナス 木下柚花 朝香りほ 羽月希 篠田ゆう あすか光希 春咲あずみ 森川涼花 松本蘭 三橋美穂 青木奈緒 宇野智子 新津春子 白井麻莉奈 坂本花織 新山沙弥 折原ほのか 香澄はるか 雨音わかな 成宮はるあ 矢野未夏 緒沢くるみ 北野のぞみ 真羅マキ あいか瞬



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する