FC2ブログ

Hard Hearted Woman

2016.11.18.Fri.03:45
 

ちかねたようにHは半ば無意識に、忙しないピストンをすぐさま始めた。ゆりなの中は若さに溢れた締まりを備えていて、彼女に触れた男達はその味に惹かれるようになる。同じかそれ以上のオマンコをMさんは持っていると、彼はゆりなに聞かされていたが、ゆりな自身もなかなかのものだ。それ以上という話は半信半疑だが、もし事実だとしたらどんなに素晴らしいのか、Hは想像ばかりが膨らんでいた。

それでも惹きつけられるようにHは欲望をゆりなにぶつける。ゆりなは挿入の快感にはとても忠実だ。クリトリスを責めるよりも、挿入を熱望する。それが果たされると、一心に快感を貪る。Hのピストンに併せて、クイッ、クイッと上下左右に腰を揺らして、様々な角度で勃起を味わっていた。当然、その感触はHの興奮を何倍にも増幅する。その絶妙な力加減が、ゆりなの淫欲な手管をいっそう引き立てていた。

ふと気づくと、Hは奇妙な感覚に気づいた。ピストン運動に併せて揺れる袋が何かに触れている感触がある。その直ぐ下にはMさんの顔があるから、きっと頬にでも擦れているのだろう、と思い下を向いた。すると、Mさんと目が合ったのだ。よく見ると、皺だらけの袋を優しく撫でるように、Mさんの舌が突き出されていた。それは舐めるのでは無く、ピストンに併せて触れるような微妙な具合だったが、確実にHへの愛撫に違いなかった。

たちまち興奮したHは、ピストンよりもその感触に意識を集中した。Mさんの身体の一部が自分に触れていると感じるだけで、たちまち昇天してしまいそうだったが、それで終わってしまうのは残念な気がした。今はひたすらその幸福に酔い、なるべく長く浸っていられるように集中する以外無かった。Hは更に深くゆりなに挿入し、Mさんが触れる舌先の感触を貪るように腰を落とした。




堀北真希 リディ・マーセナス 木下柚花 朝香りほ 羽月希 篠田ゆう あすか光希 春咲あずみ 森川涼花 松本蘭 三橋美穂 青木奈緒 宇野智子 新津春子 白井麻莉奈 坂本花織 新山沙弥 折原ほのか 香澄はるか 雨音わかな 成宮はるあ 矢野未夏 緒沢くるみ 北




boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する