FC2ブログ

Boom Boom

2016.11.15.Tue.03:45
 

も身につけず全裸のままでHがクラブの中を歩くのは、もちろんゆりなとの猥らな宴の時以外に無いのだが、もうすっかり慣れてしまった。極力照明を落とした施設の中で、既に羞恥は無くなっている。だから、ゆりなとMさんがシックスナインの格好で重なっているのを見た時、勃起した姿を隠すものは何も無かった。驚きはその視覚に映る姿だけでなく、自分自身の反応が機敏だったことからももたらされた。

通路の方へゆりなが頭を向け、Mさんの股間に顔を埋めていた。Hに気づいて顔を上げると、彼女の卑猥に満ちた表情と一緒に、Mさんの妃裂があからさまに見えた。彼女は大きく足を開いてそれをゆりなの脇の下へと通しているので、彼女の顔直ぐ下に生々しく欲望に塗れた姿をさらすオマンコがくっきりと見えていた。ベンチの下にはゆりなの脱いだ服の上に、Mさんの水着が重ねられていた。

いつも見ていた水着姿を陵辱するのが夢だったHは、Mさんがそれを脱いでしまったことにいくらか落胆したが、しかしその隠されていた部分を今詳細に見ることが出来て、それは直ぐに霧消した。これが最初で最後と約束したわけではない。おそらく近いうちにあるであろう再戦の機会に、その望みはとっておくことにした。そんな事を考えていると、無意識のうちにHは彼女たちに近づいて、見下ろすようにして二人の交わりの姿を眺めていた。

ゆりなの目の前にHの股間が来て、そこが勃起していることを確認すると、彼女は笑いながら彼を見上げた。手を伸ばしてその勃起に触れると、ビクンと過敏に反応した。Hの視線はゆりなの下腹部、ちょうどハート型の尻のくびれた所に埋まっているMさんの顔に向けられていた。ゆりなの妃部をMさんが熱心に舐め回している様子に、彼は勃起を握りしめずにはいられなかった。その手にゆりなは伸ばした手を重ね、一緒に上下に扱いてやった。




堀北真希 リディ・マーセナス 木下柚花 朝香りほ 羽月希 篠田ゆう あすか光希 春咲あずみ 森川涼花 松本蘭 三橋美穂 青木奈緒 宇野智子 新津春子 白井麻莉奈 坂本花織 新山沙弥 折原ほのか 香澄はるか 雨音わかな 成宮はるあ 矢野未夏 緒沢くるみ 北




アダルト アフィリエイト 堀北真希 リディ・マーセナス 木下柚花 朝香りほ 羽月希 篠田ゆう あすか光希 春咲あずみ 森川涼花 松本蘭 三橋美穂 青木奈緒 宇野智子 新津春子 白井麻莉奈 坂本花織 新山沙弥 折原ほのか 香澄はるか 雨音わかな 成宮はるあ 矢野未夏 緒沢くるみ 北野のぞみ 真羅マキ あいか瞬



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する